良いフレームには良いホイールを。DE ROSAにはMAVICを。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

ども‼大阪本館の梅原です‼

 

 

 

今日の一台は特別な車体!

他にはない、大阪本館だけのものをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2E5A8A0C-3AD8-49AF-9027-531BF3994E57

 

DE ROSA IDOL 大阪本館オリジナル

 

 

2020年からロゴが新しくなるのが発表されて、旧ロゴのモデルを

見に来てくれたり、購入頂く機会が多くなりました。

なので今回は、大阪本館でフレームセットで置いてあった

フレームを組み上げて完成したアイドルを紹介してきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1638E303-45C8-4337-98B8-A4F9EDED3E31

 

イチオシはやはりホイールですね。

MAVICのキシリウムエリートを搭載しているので

乗ったその瞬間からUSTの滑らかな転がりを体験頂けます。

1ランク上のホイールが元から付いているのは

完成車を買ううえでは嬉しいポイントだと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8546C3D5-D42A-4EBA-9319-3150E091D65C

 

好みは分かれるところではありますが、マットブラックに

ピンクが入ったこのフレームカラーはアイドルらしさもありますし

男性、女性問わずお乗り頂けると思います。

店頭でも、男性の方からこの車体いいですねという声も

頂いたりしているので、好まれるカラーなんだなと改めて思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D3EA387C-3CA5-4E76-82EF-788068E3ABB6

 

ちなみにサドルはサンマルコのマントラを採用しています。

こちらに関してもキシリウムエリート同様、最初から付いてくるような

サドルではないので、車体の高級感、オリジナリティーを生み出してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

443EC248-87DC-455E-8506-4CD83E64D0DE

 

サイズは52のワンサイズのみ。

身長175㎝前後の方がお乗り頂けるサイズになっております。

 

 

 

 

一台限りの限定車体。

お値段は定価¥469,749+税のところ、現品に限り

 

↓↓↓

 

ASK!

 

 

 

ほんとに一台だけなので、検討される方はお早目に!


アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)