【Bianchi】結局君何なんだ?Sprint
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

大阪本館スタッフの峯俊です

 

 

 

2020年モデルも続々入荷してきました

各社いろいろな趣向をこらした車体が

いち早く現物を見られるのは

ロードバイクショップで働いていてよかったと思うひと時です

 

 

 

 

そんな20年モデルですが

個人的に疑問に思っていたことがあります

 

「Bianchi Sprintってコンセプト何なの?」

 

オールラウンドエアロのOLTREでもなく

ピュアエアロフレームのARIAでもなく

Sprintって結局何なの?

 

 

 

 

と思った方はたぶん僕だけではないでしょう

なので今日はSprintについてです

 

 

 

337ECAD4-06E0-4B00-854D-EDD4933DE47A

 

Bianchi Sprint DISK 105

¥278,000+税

 

 

 

 

 

 

そもそも「Sprint」の名前は

70年代のスチールフレームでした

 

そこからBianchiの最新のデータにより

カーボンロードバイクとして生まれ変わりました

 

 

このSprintの開発コンセプトは

Bianchiの名にふさわしいように

シャープなスタイルを持ちつつ

魅力的なロードバイクを完成させることでした

 

 

 

 

そのコンセプト通り

美しい見た目とお手頃な価格帯の

レーシングバイクとなりました

 

 

 

 

 

カウンターヴヴェイルこそ使用していませんが

レースで美しく勝ちたいという

男心くすぐる自転車であることは間違いありません

 

 

 

その美しさをぜひ

ご自身の目でご確認下さい

 

 

 

 

 

 

アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)