雨の日=カスタムの日。秋に向けてタイヤ交換しませんか?
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

ども‼大阪本館の梅原です‼

 

 

 

自転車を購入してから一番最初に変えるであろうパーツ。

 

そう!タイヤです!

 

 

 

 

 

今回は僕がMAVICユーザーという事もあり

MAVIC純正タイヤをご紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A43EEB27-F2D6-458A-8801-032BAC0B8A94

 

YKSION PRO UST ¥7,500+税

 

 

今回はチューブレスタイヤを紹介!なのですが、MAVICのホイールを

購入頂いた方はお分かりの通り、もとから付いてくるタイヤです!

極めて低い転がり抵抗と優れたグリップを両立し、

タイヤ取付時の煩雑さを解消した軽量ロードUSTタイヤ です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FB59CCE4-C07A-4ED5-99A1-603EA9EF6128

 

こんな感じで元から付いています!

7,500円のタイヤが元々付いてくるってなかなかですよね(笑)

他のホイールならチューブ+タイヤを別途購入なので

改めてお得さを実感しております。

 

 

 

だいたい普通に使う人なら2年ほどでタイヤの寿命がくるので

あ、そろそろ・・・

と!思った方は変える時期かもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

772FE3DD-1E06-4A36-A836-C9CF2B4E876A

 

他のメーカーのタイヤも豊富においてあります!

お伝えした通り、2年は使うものなので、少しでも良いタイヤを

買ってみても良いと思います!

 

 

 

また、サイズなどが分からない時は気軽に店頭スタッフに

お問い合わせ下さい!わかる範囲でお伝えできればと思います!

 

 

 

ちなみにYKSION PROは25C、28C共に在庫があるので

サイズはお選びできますよ!

 

 

 

なにか起こってしまう前に、交換を検討して見て下さい!


アルバイト募集バナー

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

 

 

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)