【最速入荷!!】人気のあいつの新しい車種が出た!【bianchi】
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

どうも!!

 

 

道路に落ちている銀杏を毎日避けて通勤している

 

 

大阪本館スタッフの辻です。

 

 

 

 

 

いやぁ、あれ本当にテロですよね。。

 

 

 

 

茶碗蒸しに入れると超美味しいのに

 

 

 

踏むと臭すぎます…

 

 

 

 

 

そんなことは置いといて今回は

 

 

 

 

人気のあいつを紹介しちゃいますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん!

 

CK16

 ¥85.000+TAX 

 

   

 

 

今回は超人気ブランド ビアンキの新しくなった

 

 

 

 

クロスバイクについてご紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

まず今回変わった点をざっと先にまとめておくと

 

 

 

 

 

ワイヤーから油圧ディスクブレーキに変更

 

 

 

クラリスからターニーに変更

 

 

 

カラー展開が3色から6色に変更

 

 

 

 

 

このあたりが一番大きいな変更点ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

順を追って詳しく説明していきますね。

 

 

 

 

 

 

ビアンキのクロスバイクといえば

 

 

 

 

ROMAシリーズとC-SPORTシリーズの二種類があります。

 

 

 

 

C-SPORTが昔の車種のカメレオンテを

 

 

受け継いでいるというのは

 

 

 

 

 

割と有名な話だと思いますが

 

 

 

 

ROMAシリーズは日本でしか展開していない

 

 

 

車種ってご存知でしたか??

 

 

 

 

え?そもそもカメレオンテのくだりから知らないって,,?

 

 

 

 

すいません。失礼しました。

 

 

 

実は僕も最近知りました。。

 

 

 

つい知識披露したくなっちゃって。。

 

 

 

 

またまたそんなことはどうでもよくて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 次は上記で軽く触れた2019年から今回のモデルで 

 

 

 

 大きく変わった点を細かくご紹介していきます! 

 

 

 

 

ROMA4のみキャリパーブレーキ搭載車でしたが

 

 

 

2020年モデルからROMA4は廃番となり

 

 

 

ROMAシリーズはディスクブレーキのみの展開となりました。

 

 

 

 

またROMA3のみワイヤー式のディスクブレーキでしたが

 

 

 

すべて油圧式のディスクブレーキに変更されました。

 

 

 

そしてコンポーネントが

 

 

 

クラリス【2×8】からターニー【2×7】

 

 

に変更されました。

 

 

 

 

この点に関しては若干のスペックダウンとなっております。

 

 

 

 

 

そしてカラー展開! 

 

 

 

 

これはすごいですよ!

 

 

 

 

2019年までのROMA3のカラー展開は3色のみと

 

 

なっていましたが、

 

 

 

 

2020年モデルはその倍の6色展開で販売‼

 

 

 

 

 

 スペックも大事ですが結局一番大事なのは見た目!! 

 

 

 

 

選択肢が多いことに欠点はありません!

 

 

 

強いてあげるとすれば

 

 

多すぎて悩んじゃうことでしょうか、、 

 

 

 

 

 

 

そしてそのカラー展開は

 

 

 

  CK16 

 Black 

 White 

 Navy 

 

 

 Matt Dark Grey 

 

 

 

  Red  

 

 

 

 

 

 

どれもかっこいい!!

 

 

 

 

 

 

特にビアンキでレッドって珍しいですよね!!

 

 

 

ビアンキといえばチェレステのイメージが強いので

 

 

 

こういったカラーもアリですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      今回のブログのまとめ   ROMA 3 はどういった人向けなのか?


 

 ここからは僕が思ったことをまとめさせてもらいますね。

 

 

 

2019年のモデルと比較していくと

 

 

 

ワイヤー式ディスクブレーキから油圧に変わった点はかなり大きな

 

 

 

+ポイントではないかと思います。

 

 

 

 

変速に関してはクラリスからターニーに変更されているため

 

 

 

リアは一枚減り7速になっています。

 

 

 

 

油圧になり変速枚数も少なくなったことでタッチはかなり

 

 

軽くなったと思います!

 

 

 

あくまで僕の意見ですが、

ROMA 3は

 

 

 

通学、通勤、街乗り、軽いサイクリング

 

 

 

 

などをしたい方に向いている車種だと思います

 

 

 

 

ロングライドやレーシングのような乗り方は

 

 

 

少しだけ物足りないのかな、と思います。

 

 

 

 

しかし、ディスクブレーキは雨の日でも制動力は安定

 

 

 

 

していますし、アルミフレームそこまで繊細に扱わなくても乗れるものですので

 

 

 

気軽に乗りたい方にはとてもオススメな一台ですね‼

 

 

 

 


 

 

ちょっと長く話しすぎてしまいました。

 

 

 

今回最速で入荷してきたのは

 

 

 

CK16 46サイズ‼

 

 

 

多分すぐになくなってしまうと思います!

 

 

 

他のサイズカラーはもう少し店頭に並ぶまで時間がかかる予定ですので、

 

 

 

 

気になっている方はご早めに‼

 

 

 

御清覧ありがとうございました!

 

 

 

大阪本館スタッフの辻でした!

 


 

 

大阪本館の公式インスタグラム!!

 

最新情報等々更新してますっ!

 

 

 

 05366F6A-45E3-42CA-B950-5A908506D063

 

 

 

 QRコードをクリック、もししくはQRコード読み取りでアクセス出来ます!

 

 

 


 

 

 

2020年モデル試乗してきました!!!

 

インプレはコチラ!!

↓  ↓  ↓

 

 

 


 

cannondaleの車体にローンがおすすめです !!

 

金利0%キャンペーン実施中!

 

 

詳しくはこちら!!!

(画像をクリック)

↓  ↓  ↓

 

2019-10-06_21h18_52

 

 



 

 

アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)