11月1日から、大阪本館で働いています「福岡です」
by: 福岡武

bnr_shop_loran

 

 

 

11/1東京・上野アサゾー店から、

大阪本館へ異動となりました。

福岡です。

 

関東のお客様で

お伝えできなかった方も多かったと思います、

申し訳ございません。

こちらで心機一転、元気に働いています。

 

 

 

環境も変わったので、このタイミングで新しいロードも購入。

 

IMG-2770

 

 

FOCUS  / IZALCO MAX DISC 8

 

 

写真は大阪本館在庫のもの、在庫もしていますよ。

IZALCO MAX DISC 9でも良かったのですが、

使いたいハンドル・ステムが

あったので「8」にしました。

 

 

お披露目はまた後日。

 

 

話しはかわりますが、大阪本館、

11/1~店内でCOLNAGO SHOPを展開中。

なかなかよそで見れない、ここでしか見れないモデルが、

ずらーとあります。

 

 

 

20191101_143346

 

 

 

 

自分はカーボンロードを買ったばかりなので、

 

 

 

 

 

IMG-2750

 

 

 

気になるのは、クロモリのMASTER

 

 

カタログや、スマホ等画像では伝わらない、カッコよさ

ぜひ実車を見に来てください! 

 

 

 

 

 

 

COLNAGOキャンペーンも実施中です!

詳しくは ↑ クリック

 

 

アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)