【BLACK FRIDAY】DEROSAのフラッグシップ+カンパ12速!!最強のレースマシーンがさらに5%OFF!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

DSCF9383

 

 

 

 

 

 

今月のサイスポの「カンパ特集」の記事は、個人的にかなりグッときました。

 

家で寝ている11速のコーラスで何かできないかをちょっと考えてみたり。

 

 

 

 

 

 

DSCF9370

 

 

 

 

〇DEROSA  2018 PROTOS RECORD (大阪オリジナル完成車) 

 

¥1,300,440―+TAX  →  ¥ASK!!

 

 

さらに今だけ、販売価格より5%OFF!!

 

 

 

 

 

 

DSCF9376

 

 

 

 

NIPPOのメインバイクとして活躍する、文句なしのプロスペックフレームの

乗り味は非常にドライでシャープなもの。

 

 

一歩間違えば「無機質」とも捉えられかねない、イタリアンバイクらしさが

薄い軽快(軽薄?)はキャラクターは、レース用機材として不必要なものを

そぎ落としていった結果なのでしょうか。

 

 

デローザらしい「速く走らせるためのクセ」みたいなものが弱いとも言える

ので、逆に脚さえあればどう乗っても「速い」のは間違いありません。

 

 

 

 

 

 

DSCF9392

 

DSCF9412

 

 

 

 

搭載コンポはカンパニョーロの「レコード」12速。

 

カンパのグループセットの中心は常に「レコード」にあります。

ここに技術や伝統想いの全てが詰まっているといっても過言ではありません。

 

 

カンパニョーロの美点として多く語られるのが、ワンレバー・ワンアクション

シンプルな操作系と、そこから生まれるメカニカルな変速タッチ。

 

変速操作それ自体もバイクコントロールの一環、として楽しめるユーザーには

この「メカを動かした」と実感できるフィーリングがたまりません。

 

 

 

シマノで十分、という気持ちもわからなくはないですが・・・

 

カンパニョーロを使っているということは、それだけでより深いレベルで

自転車趣味を楽しむことができること、と個人的には思います。

 

 

 

 

 

 

DSCF9396

 

 

 

 

足回りは敢えてのMAVIC「キシリウムカーボン(非UST)」。

 

プロトスのフレーム形状が、そこまでエアロエアロしていないことを考えると

登りの軽快感にフォーカスしたこのセレクトは結構アリかも。

 

 

もちろんカーボンクリンチャーとしての基本性能は文句なし。登りがメインの

オールラウンダーとして、履きっぱなしであらゆるシーンに対応可能です。

 

 

 

 

 

 

DSCF9410

 

 

 

 

新ロゴは新ロゴで大分慣れてきましたが・・・やっぱり見慣れたロゴの安心感

みたいなものは大きいですね。

 

 

スペシャルなメタリックカラーという事も含めて、この旧ロゴVer.が手に入る

のはこれがラストチャンスになるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

DSCF9374

 

 

 

 

フレームサイズは47。

おおよその適正身長は165~170cmくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

衝撃特価のPROTOSが、ブラックフライデーでさらに5%OFF!

 

元値が元値だけに、5%でもかなりのものになってます。

 

 

 

つまり、今がデローザの最強モデルを手に入れる絶好のチャンス!

 

チェックはお早めに!!

 

 

 

 

 

 

.jpg[1]

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)