【BLACK FRIDAY】衝撃特価の元試乗車S6EVO HM!それが2台も入荷!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

DSCF9563

 

 

 

 

 

 

「ブラックフライデー」で盛り上がるこの週末。

 

 

スタッフがザワつくレベルの超お買い得車が2台、大阪店に届きました!

 

 

 

 

 

 

DSCF9544

 

 

 

 

〇CANNONDALE  2018 SUPERSIX EVO HM D/A 元試乗車

 

¥759,500-+TAX  →  大阪店限定特価 ¥ASK!!

 

 

ここではプライスを控えさせていただきますが・・・正直かなりの衝撃価格。

それも今ならさらに5%OFFと、もうなにがなんだか!なレベルです。

 

 

 

 

 

 

DSCF9577

 

 

 

 

フレームは、世界トップレベルのレースシーンで常に結果を出しつづけてきた

軽量・高剛性の「HI-MOD」カーボン。

 

 

この独特のカラーリングは、セミカラーオーダー対応の「カスタムラボ」にて

設定されていたカラーパターン、要は色見本みたいなものですね。

 

そういう意味では結構なレアモノなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

DSCF9568

 

 

 

 

搭載コンポはメカニカルのDURA-ACE。

 

超高性能カーボンフレームのパフォーマンスを100%引き出せる、実用的な

アッセンブルになっています。

 

 

シートステーの下側には控え目な「HM=HI-MOD」ロゴが。

 

 

 

 

 

 

DSCF9572

 

 

 

 

ホイールはキャノンデールオリジナル「ホログラム」のカーボンクリンチャー。

 

普通に乗る分にはこれでも十分かもしれませんが、レース機材と考えると若干

力不足な感じが否めないので・・・

 

後々キシリウムPROカーボン」あたりの軽くて良いヤツへの交換がオススメ。

定価ベースで考えれば、実は差額で買えてしまいます。

 

 

キャノンデールに似合うホイールと言ったら、やっぱり「MAVIC」でしょう。

 

 

 

 

 

 

DSCF9547

 

DSCF9584

 

 

 

 

入荷サイズは、レッドの48とパープルの44。

おおよその適正サイズは、それぞれ165cm/160cmくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

フレームサイズが丁度良かったら、真剣に悩んでいたかもしれない・・・

というスタッフ続出の、元試乗車「S6EVO HM」。

 

コンディションもかなり良い方かと。

(ご購入の前には、必ず現状をご確認ください)

 

 

 

「BLACK FRIDAY」開催中なのもあって早々に売れていってしまう可能性大。

 

チェックはお早めに!

 

 

 

 

 

 

.jpg[1]

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)