【BLACK FRIDAY】憧れのパワーメーター!付きカーボンクランクセット!しかもお手頃価格!
by: 小西真人

DSCF9953

 

 

 

 

 

 

自分が「STAGES」の左側を買った時点で、もしこれがあったら・・・

 

相当悩んだであろうことは間違いありません。

 

 

 

 

 

 

DSCF9958

 

 

 

 

〇PRAXISWORKS  ZAYANTE CARBON 4iiii POWER 

 

¥75,000-+TAX

 

 

ですが、今日なら(BLACK FRIDAY期間中なので)ここから5%OFF!

 

 

 

 

 

 

DSCF9948

 

 

 

 

左クランクの内側には4iiii(フォーアイ)のPRECISIONセンサー。

 

片側のみの計測ですが、シリアスレーサーでもなければこれで十分かと。

 

 

出力(W)を知ることは「速く走るため」の有効な手段ですが、走行中の自分

のコンディションを客観的に把握することもできるので、ロングランドの際

ペースメーカーとしても実は有効だったり。

 

グランツールの山岳ステージのヒルクライム中、選手がパワーメーターばかり

見て走っているあの感じですね。

 

 

 

 

 

 

DSCF9963

 

 

 

 

30mmの軽量アルミシャフトとカーボンクランクの組み合わせで、セットでの

重量は615g(カタログ値)とDURA-ACEよりも軽い!

 

 

BBは専用の30mmアクスル用(M30)が必要となりますが、PF86から普通の

JIS(BSA)までしっかりラインナップされているのでご安心を。

 

 

 

 

 

 

DSCF9967

 

 

 

 

クランク長は170mm、チェーンリングは52/36Tと使いやすいのも〇。

 

 

変速性能に定評があるプラクシスのチェーンリングに軽量カーボンクランク。

さらにパワーメーターまで備えた、究極のクランクセット!

 

 

 

冬場の走り込みが、来季のパフォーマンスのベースとなります。

 

トレーニング効率をアップさせるツールとしてのパワーメーター。

導入をお考えなら、このタイミングがオススメです。

 

 

 

 

 

 

.jpg[1]