紅葉を見に『金剛山』を登ってきました!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

とりあえずこの時期の金剛山は寒かったです。

行くタイミング間違えました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C698E33A-4038-4EC1-A612-D0F04BF9C317 

 

先日は休みを利用して金剛山まで約52㎞の一人旅に行ってきました。

期待薄ではありましたが、紅葉が残ってないかなぁと思いながら

行ってきたので、写真と共に書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FADD5CBC-9345-476F-B027-95E46B41057B

 

松原の自宅を出発して40分程経ったところで一旦補給がてら休憩。

ここを逃すと、コンビニがないのでもし行かれる方はお手洗いも

一緒に済ませておくことをおススメします!

ウィダーをチャージして再び出発しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B9DAB95F-3F3D-4A00-A6AE-1BBCD960DC29 

 

コンビニを出発してからはもうすでに登りが、、

緩い登りがずっと続くという印象で、地味に体力を削られました。

ただそれと同時に交通量も一気に減ったので、すごく

走りやすい環境ではありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

161FB783-E326-46F4-8584-B0005B1F2E8F

 

そこからひたすら登っていくと若干の紅葉が!

足を付かずに登ろうと思っていたのですが、嬉しくて思わず

足を止めてしまいました。綺麗な景色を見ると元気が出ますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 32A85D2F-C561-463E-98D5-C10AD8FA481E

 

そしていよいよ本格的な登りエリアが、、

この写真を撮った後、しばらくは登り続けました。

己の貧脚度合が嫌になりましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9671CC71-837F-4385-A23E-91CCF3D50CA2

 

 

 

C748445A-8765-4D97-965E-962B316A3934

 

ですが!しばらく登るとこんな綺麗な紅葉が!

(写真で伝わるでしょうか、、)

これを見てさらに元気が湧いてきました!

補給食をかじり、ドリンクをグイッと一飲みしてからいざ出発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A07AC3D6-46D8-4457-BCF6-0C54F3BEE15F

 

最後の追い込みでなんとかゴール!

無事、ロープウェイの入口まで辿り着きました!

この日はロープウェイがお休みだったみたいですね。

交通量が少ないわけです。

(この後下りが寒すぎて手が凍るようでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2C44D07B-E1FB-44DD-A91A-CCB5850F4C55

 

往復約52㎞の金剛山ライド。

ゆるぽたのつもりが全くゆるくなかったですが

たまには一人で行くのもいいもんですねっ♪

皆さんも行かれる際はこれでもかっていう防寒をしてくださいね(笑)

読んで頂きありがとうございました。ではまた。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

大阪本館の公式インスタグラム

 

更新してます!

 

 772FBC48-F723-4D66-AF35-7A0ECEAD61DE

 

 

 

 

 

 QRコードをクリック、もししくはQRコード読み取りでアクセス出来ます!

 

 

 


 

 DISCブレーキってどうなの??

 

気になる方はクリック!!

 

bnr_disc_gekkan

 


 

 

 

cannondaleの車体にローンがおすすめです !!

 

金利0%キャンペーン実施中!

 

詳しくはこちら!!!

(画像をクリック)

↓  ↓  ↓

 

2019-10-06_21h18_52

 



 

 

アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)