【わいわいSALE】美しきエアロロード、DEROSA「SKピニンファリーナ」!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_4457

 

 

 

 

 

 

機能とデザインとで悩んだら、多分デザインを取ったんだろうな・・・と

思えるほどに美しいシルエットを誇る、イタリアンなエアロロードバイク

 

「SKピニンファリーナ」がわいわい特価に!!

 

 

 

 

 

 

IMG_4414

 

 

 

 

〇DEROSA  SK pininfarina  大阪オリジナル完成車

 

¥594,241-+TAX  →  ¥ASK!!

 

 

 

モデル名にもある通り、フレームのデザインはイタリアの超有名デザイン工房

「カロッツェリア ピニンファリーナ」。

 

そういえば、最新のDEROSAロゴをデザインしたのもピニンでしたね。

 

 

 

 

 

 

IMG_4460

 

 

 

 

シートチューブの大胆なエアロフィンが目を引きますが、理詰めの空力的な

形状というよりは、若干の遊び心がどこか残されているような気もします。

 

 

それもあってか?その走りは見た目以上にオールラウンダー。

 

選手時代のクネゴがスペシャルカラーのSKで、ジロの山岳賞を狙って走って

いた・・・なんて年もあったくらいに実は登りも結構得意だったり。

 

 

 

 

 

 

IMG_4432

 

 

 

 

コンポーネントはシマノの105。

ホイールは敢えてのマヴィック「キシリウムPRO」。

 

足回りの軽さを活かしてガンガン登りを楽しんで、下りはフレームの空力の

良さを味わいながらハイスピードの世界を楽しむ、なんて乗り方がオススメ。

 

もちろん、後々ディープリムを履かせて平坦スペシャルにしてもOK。

 

 

 

 

 

 

IMG_4423

 

 

 

 

フレームサイズは50。

おおよその適正身長は170cmくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

ディスク化によってよりエアロ効果を高めた「新型SK」がデビューしましたが

 

理屈一辺倒ではない、デザインと機能のバランスの高さによってもたらされた

オールラウンド性能の高さが、この「初代SK」最大の武器でしょう。

 

 

在庫はこれ1台限り!

 

チェックはお早めに!!

 

 

 

 

 

 

無題

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)