【スタートUPキャンペーン】激レア!EFカラーのSYSTEM6もポイント大幅増!!
by: 小西真人

IMG_6299

 

 

 

 

 

 

EFプロサイクリングのチームカラーである、パープル/ピンクを身に纏った

いかにも速そうなこのモデルも、いまならポイント10%に!!

 

 

 

 

 

 

IMG_6335

 

 

 

 

〇CANNONDALE  2020 SYSTEM6 CARBON ULTEGRA Di2  

 

¥680,000-+TAX

 

 

 

通常、現金でのお支払いの場合3%分のポイント付与なのですが・・・

スタートUPキャンペーン期間中につき「10%」と大幅増!!

 

(カードでのお支払いの場合のポイントは5%分となります)

 

 

 

 

 

 

IMG_6322

 

 

 

 

新型「スーパーシックスEVO」の空力的な考え方の基礎が、このシステム6

から来ているのは間違いないでしょう。

 

一台でなんでもイケるを敢えて捨て、空力マシーンに特化した結果、抜群の

高速巡行能力を手に入れました。

 

 

 

実際のチームバイクは、よりグレードが高いカーボンが使われる「HI-MOD」

ですが、こちらはミドルグレードの「STD-MOD」カーボン製。

 

ガチガチに硬いフレームではないので、速度の上げ下げが少なく一定ペースで

淡々と走るルーラー的な乗り方にはこちらの方がフィットするかも。

 

 

 

 

 

 

IMG_6328

 

 

 

 

前から見ると極薄。

 

キレイな空気の流れを阻害する余計な突起物を、可能な限り作らないように

しているのが分かります。

 

 

 

 

 

 

IMG_6314

 

IMG_6311

 

 

 

 

ハンドル・ステムも空力重視なのですが、キャノンデールの場合敢えてここを

2ピース構造にすることで、多少のポジション調整にも対応可能。

 

 

ヘッドチューブとスペーサー部をツライチにすることで、余計な渦をなるべく

作らないようにするのも、最近の流行りのひとつ。

 

 

 

 

 

 

IMG_6317

 

 

 

 

大迫力のホイールはキャノンデールオリジナルの「ホログラム」。

68mmハイトが生む圧倒的な転がり力でバイクをどんどん前へと進めます。

 

 

リムとタイヤとの一体感を高める狙いで、あえて細めの23Cをチョイスして

いるのも特徴。

 

乗り心地はあまり期待しないほうが良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

IMG_6304

 

 

 

 

搭載コンポは電動変速・油圧ブレーキのアルテグラ。

 

一度セッティングを出してしまえばほぼノーメンテでいけるので、ケーブル

フル内装が前提のエアロロードでは鉄板の組み合わせといえるでしょう。

 

 

 

 

 

 

IMG_6338

 

 

 

 

フレームサイズは54。

おおよその適正身長は175cmくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

見た目良し、パーツよし、空力よし、なスーパーバイク「SYSTEM6」。

 

 

メーカー在庫が初入荷分で完売、という非常にレアな一台を手に入れる絶好の

チャンスが到来です!

 

 

 

 

 

 

無題2