普段乗りのなかにも違う乗り味を体験したい方へ『MAVIC KSYRIUM ELITE UST DISC』
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

10キロ以上通勤で走る僕からすると

 

ちょっとした変化を持たせるのが楽しみでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8D61619D-5D94-4756-AB6A-95C47DA8A3E8

 

MAVIC KSYRIUM ELITE UST DISC ¥100,000円+税

 

ワイズ価格で〇〇%OFF!!

 

(※金額は店頭でお確かめ下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

67AEB7B5-3B33-49D8-A868-A9A040DCB15B

 

日常の走りを少しでも良くしたい方から、よく分からないけど

 

ホイールをとりあえず変えてみたいという方まで

 

幅広い方にオススメしているのがこの『KSYRIUM ELITE UST DISC』

 

マヴィック特許のUSTシステムが、走行性、快適性、更には

 

メンテナンスのしやすさまで実現させています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6029F88F-998C-4692-AF40-19E80ABF9BE0

 

チューブレスの何がいいんですか。日頃からよく問い合わせを

 

頂きますが、やはり『転がりの軽さ』これだと思います。

 

チューブとタイヤが摩擦する事によって起こる転がり抵抗が減り

 

スムーズな高速走行が可能になります。

 

乗れば分かることですが、平地、下りの伸びが非常に鋭く

 

下りはその軽さを存分に味わって頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9DD0C43E-E1D7-4F19-B451-BBC9A45E6D3E

 

キシリウムプロとはリムは同じでハブの構造とスポークの素材が異なります。

 

一言でいえば足のかかりと剛性が変わるのですが、

 

普段使いならこちらで十分。

 

純正ホイールより軽量化されますし、転がりが軽くなる分

 

巡行性も上がるので、通勤などの道のりも楽しくなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4709A5EB-91CF-4E53-8342-00BD5436A12E

 

更にMAVICのいいところはタイヤが付いてくること。

 

チューブレスタイヤ前後とシーラントを買えば、約2万円ほど別途で

 

かかってくることを思えばかなりお得に思えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このブログを見て購入を検討しようかなと

お考えの方に朗報です!

 

 

 

0%金利キャンペーンの延長が決まりました!

 

 

 

決して安くないホイールカスタムも、今なら思い切って

ローンを組むことで手に入れられるチャンスです!

自転車に乗りずらいこの寒い時期に、是非カスタムを楽しんで下さい。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

大阪本館の公式インスタグラム

 

更新してます!

 

 772FBC48-F723-4D66-AF35-7A0ECEAD61DE

 

 

 

 

 

 QRコードをクリック、もししくはQRコード読み取りでアクセス出来ます!

 



 

 

 

 

 

 

 DISCブレーキってどうなの??

 

気になる方はクリック!!

 

bnr_disc_gekkan

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)