【決算SALE!】初めてのロードバイクに文句なしの1台!CAAD OPTIMO 105!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_8237

 

 

 

 

 

 

2020年モデルのシンプルでモダンなデザインも悪くないのですが。

 

ダウンチューブにデカデカとロゴを配した、このクラシックなスタイルも

また捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

IMG_8208

 

 

 

 

〇CANNONDALE  2019 CAAD OPTIMO 105

 

¥155,000-+TAX  →  ¥ASK!!

 

 

ここではASK表記とさせていただきますが、TIAGRA~SORA完成車くらいの

お値段で、105で組まれたロードバイクが手に入ってしまいます!

 

 

 

 

 

 

IMG_8227

 

 

 

 

名車CAAD10~12の技術が惜しみなく投入されたOPTIMOフレーム。

 

上位モデルのようなSPアルミではなく、一般的な6061が使われているので

多少重量はかさんでしまいますが、そこはアルミ得意のキャノンデール。

 

 

軽快な乗り味と高い運動性能、抜群の乗り心地の良さで同価格帯のライバル

とは次元が違う!と思わせるほどの完成度の高さを誇ります。

 

 

 

 

 

 

IMG_8224

 

 

 

 

コンポーネントは105。

 

変速のスムースさや剛性感溢れるブレーキタッチなど、普及モデルとはいえ

さすがはレーシングコンポと思わせる完成度の高さ。

 

普段乗りからちょっとしたレースまで幅広くカバーしてくれます。

 

 

 

 

 

 

IMG_8221

 

 

 

 

ホイールはシマノのRS、タイヤは25Cのヴィットリア。

入門モデルでは定番の組み合わせですが、まずはこれで十分かと。

 

ロードバイクのスピード感に慣れてきたら、より軽くて回りが軽いホイール

ハイエンドなロードバイクタイヤに交換してあげましょう。

 

 

ちなみに、このカーボンフォークは上位モデルと同等品。

エンド部分までカーボンで出来ている軽量タイプなので扱いは慎重に。

 

 

 

 

 

 

IMG_8210

 

 

 

 

フレームサイズは48。

おおよその適正身長は165~170cmくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

 

行き過ぎた初心者向け要素を敢えて抑え、ロードバイクの走りの楽しさを

低価格なレンジで追求した「CAAD OPTIMO」。

 

 

セール在庫はコレ1台、チェックはお早めに!!

 

 

 

 

 

 

無題5

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)