【決算SALE!】カーボンフレーム+アルテグラでこの価格!?キャノンデールの名車S6EVO!
by: 小西真人

IMG_8444

 

 

 

 

 

 

フレーム性能、コンポ、価格・・・

 

これからロードバイクを始めると考えた時、こんな「当たり」のモデルは

そうそうないのでは??

 

 

 

 

 

 

IMG_8446

 

 

 

 

〇CANNONDALE  2019  SUPERSIX EVO CARBON ULT   

 

¥270,000-+TAX  →  ¥ASK!!

 

 

今やクラシカルとも思えるホリゾンタルに近いフレーム形状に秘めた高性能。

 

まさに羊の皮を被った狼。

 

 

 

 

 

 

IMG_8459

 

 

 

 

細身の丸形状を基本としたフレームデザインは、ねじれやたわみ方が自然で

クセがなく、乗りやすさ・扱いやすさに優れています。

 

またチューブが細い分、空力的なネガも少ないのだとか。

 

 

普及グレードのカーボン素材が使われているので最上位モデル「HI-MOD」

比べると多少は重さは感じますが、重量剛性比を合わせてきているので

乗り味に関していえばかなりのレベルまで近づけられています。

 

 

 

 

 

 

IMG_8463

 

 

 

 

コンポーネントはアルテグラ。

 

ホイールはフルクラムのレーシングスポーツ。R7を元にした廉価版ですが

転がりの強さや回転のスムースさといったフルクラムらしさは健在。

 

 

大きく曲げられたチェーンステーと横潰しのシートステー(SPEED SAVE)

効果で、乗り心地や後輪の接地感もハイレベルなものとなっています。

 

 

 

 

 

 

IMG_8451

 

 

 

 

フレームサイズは52・54。

おおよその適正サイズは170~175cmくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

でも20万を下回るプライスでこんな高性能マシーンが手に入ってしまうとは。

 

 

春が近づくにつれ、この辺りの価格帯の特価車がどんどん売れていってます。

 

チェックはお早めに!!

 

 

 

 

 

 

無題5