【入荷速報】予算15万円でロードに乗りたい方はこのブログを見てください。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

始めるにはちょーーどいい自転車が

入荷してきましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5355023D-9175-4DEF-B44E-E05ED5A8BFD1

 

GIANT TCR SL1 ¥150,000円+税

※現金購入で12,000円分のポイント付与!

 

 

アルミロードの中でも乗りやすさと走行性を兼ね備えた「GIANT TCR」

僕も実際乗っていて、年式はだいぶ前の物になりますが

今でも通勤で16㎞の距離を走っています。かなり丈夫で、お世話になってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1F79E698-7C02-45C8-8E8D-BA915F5DB742

 

アルミの中でも比較的剛性の高いこのフレーム。

 

「ALUXX SL」アルミで上位モデルの形状を継承し、

剛性と軽量性をバランスさせた高性能なフレームに仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

350106CB-CBEF-4CF0-BBAE-6116B10B9A41

 

カーボンシートポストに内蔵クランプがこの価格で

標準装備は僕が買ったときも驚きましたね。さすがのコストパフォーマンス。

 

カーボンとアルミとで快適性が変わってきますからね。

ここは誰もが喜ぶところだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

75A24220-A642-4F08-9682-15C6D3972BE4

 

25Cのチューブレスレディタイヤ。

以前、TCRのカーボンモデルの時にも紹介しましたが、まさか

アルミモデルにも標準装備されているとは・・

僕の時にはこんないいものは付いていなかった・・・(笑)

 

MAVICのUSTを体験してからすっかりチューブレス信者の僕。

転がり、快適性、耐パンク性能と、いう事なしの使用感ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3F5A1E03-4A81-46E8-8F77-FE4905374F98

 

コンポはシマノ105を搭載しています!もちろんR7000系です!

(僕の時はもちろんR5800系・・)

 

クランク、ブレーキは純正外なのでここは今後の

カスタムの楽しみとして取っておくとしましょう!クランクは変えると

剛性があがりますよっ♪

 

 

 

 

 

 

在庫で入ってきたのはXSサイズ!

だいたい160㎝くらいの方が対象になるかと思います。

 

もちろんフィッティングはバイオレーサーできっちり測りますので

気になる方は是非ご来店下さい!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



 

 

大阪本館の公式インスタグラム

 

更新してます!

 

 772FBC48-F723-4D66-AF35-7A0ECEAD61DE

 

 

 

 

 

 QRコードをクリック、もししくはQRコード読み取りでアクセス出来ます!

 



 

 

 

 

 

 

 DISCブレーキってどうなの??

 

気になる方はクリック!!

 

bnr_disc_gekkan

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)