【入荷速報!】個人的にも大注目のミシュランのニュータイヤ!「POWER ROAD」!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_9557

 

 

 

 

 

 

シュワルベのONEがリニューアルしたり、IRCのフォーミュラの新型が発表

されたりと、注目商品が目白押しなこの春のタイヤ業界。

 

 

そんな中、特に気になっていたミシュランの新型タイヤが遂に入荷です!

 

 

 

 

 

 

IMG_9555

 

 

 

 

〇MICHELIN  POWER ROAD(700×25C) ¥5,200-+TAX(1本)

 

 

 

ミシュランタイヤのトップモデル「パワー」シリーズがリニューアル!

 

 

伝統のPRO〇の名前を捨て、新たなフェイズに入ったことを示した前モデル。

 

ディスクブレーキの制動力に負けない設計としたことで、やや硬めの乗り味

感じていたのですが・・・その辺りがどう消化されているのか楽しみです。

 

 

フラッグシップタイヤにも関わらず、お手頃価格なのも嬉しいポイント。

 

 

 

 

 

 

IMG_9564

 

 

 

 

従来の「エンデュランス」寄りなキャラクターのタイヤと聞いていましたが、

パッケージのチャートで見る限り、見事にど真ん中。

 

リアルにこの性能が出ているなら、タイヤ選びの選択肢は大きく広がります。

 

 

 

 

 

 

IMG_9559

 

 

 

 

「自転車と路面をつないでいるのはタイヤ」

「タイヤは出来るだけ良いものを使うべし」

 

 

昔から言われてきた話ですが、今のフラッグシップタイヤを前後で揃えたら

正直かなりのいいお値段に・・・

 

バイクコントロールに不慣れな分本当なら高性能タイヤに助けてもらいたい

はずのビギナーにとって、かなり高いハードルとなってしまっています。

 

 

でもこの「パワーロード」ならそのジレンマが解消できるかもしれません。

 

 

 

 

価格なりの性能なのか、それとも価格を越えた性能なのか。

 

このあたり、実際に試してみたいと考えています。

 

 

 

 

IMG_9446

 

 

 

 

その前に、コレの実走インプレもしておかないと・・・

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)