【LOOK】ヒルクライム決戦フレームが入荷ッ!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

まいど~アカネです!

 

そろそろ暖かくなってきました。

いよいよあのシーズンが到来ですね。

 

そう!ヒルクライムのシーズンが!

 

 

まぁ、割と年中登りますが

地域によっては凍結なんかもございますしね。

 

 

さて、本日は

そんなヒルクライムにピッタンコで

シャレオツなフレームが入荷してきたのでご案内!

 

C0735B5A-700B-40EA-84FC-960C1D0D39E6 

 

 

LOOK 785 HUEZ RS

¥380,000+税

 

出ましたね~ ヒュエズ

 

AAE1D1E7-9B40-4A0D-954C-42E94FCD582F

 

 

しかもガッツリなクライマーさんに贈る「RS」ですよ・・・

 

リア三角がコンパクトになったり、エアロ化されたりが当たり前になりつつある昨今

 

あくまでシンプルでトラディショナルな形状にこだわり

 

その手法を極限まで磨き上げて生まれたのが

こちらの785 HUEZ RS

 

 

E43A4EF1-CE45-4FFB-A275-6FE1994F099F 

 

 

ボリュームのあるBB周りはライダーのパワー

特にダンシングなどの横からのパワーを逃さず

しっかりと推進力に変えます。

 

 

D6A3B51F-1DE3-4FC9-9637-36C8D887EEA5 

 

 

細身のシートステーは剛性を確保しつつ

乗り心地の良さとトラクション強化に一役かっています。

 

 

 C0735B5A-700B-40EA-84FC-960C1D0D39E6

 

 

そしてLOOKといえばこの美しいカラー

 

黒+トリコロールがちょっと前までスタンダードでしたが

白ベースもカッコいいです!

 

フレーム重量は780gと超軽量!

 

ステージにも寄りますが、やはりここまでの軽さは武器!

 

ディスクロードがメインになりつつある今

 

熟成されきったリムブレーキのハイエンドモデルに乗るのも

一つの選択肢やと思います!

 

メーカーさんの在庫はほぼ無いので

気になってる方はお早目に!!

 

以上、アカネでした! ほなまた!!

 

 

 

S__3440645

 

 

 春からの新生活に

 

是非ご参考にしてください!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



 

 

大阪本館の公式インスタグラム

 

更新してます!

 

 772FBC48-F723-4D66-AF35-7A0ECEAD61DE

 

 

 

 

 

 QRコードをクリック、もししくはQRコード読み取りでアクセス出来ます!

 



 

 

 

 

 

 

 DISCブレーキってどうなの??

 

気になる方はクリック!!

 

bnr_disc_gekkan

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)