【アウトレット】プリンス並みのプライスで、アルテ仕様の「FX」が手に入る!?
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_9877

 

 

 

 

 

 

プリンス並みどころか、下手したらGANともいい勝負です。

 

 

 

 

 

 

IMG_9867

 

 

 

 

〇PINARELLO  2019  PRINCE FX ULTEGRA  

 

¥528,000-+TAX  →  ¥ASK!!

 

 

 

ドグマは別格、ピナレロの実質のトップモデルはコレ。

ファウスト社長も自身満々に語るレーシングモデル「プリンス FX」。

 

プロの脚力前提のドグマと比べて、明らかに脚あたりが良くてかつ速いと

なかなかツウ好みな仕上がりなのもあって、スタッフ内でもファン多し。

 

 

 

 

 

 

IMG_9890

 

 

 

 

前後に長いヘッドチューブ、自慢のONDAフォーク&バック、コンケイブ状

ダウンチューブなどなど、ドグマF10のエアロ形状をベースにしながらも

独自の味付けも施されているプリンスフレーム。

 

性能はもちろん、塗装を全部剥がしても「ピナレロ」とわかるだけの個性や

デザイン性が備わっているというのも、イタリアブランドっぽくて〇。

 

 

 

 

 

 

IMG_9896

 

 

 

 

フレーム素材はT900カーボン。

 

ドグマのT1100ほどではないにせよ、他社ならフラッグシップ級の高級素材を

惜しげもなく採用していることからも、このFXが並みのセカンドモデルとは

一味も二味も違うということ伝わってきます。

 

 

基本硬めでありながらギリギリ硬すぎないと感じる味付けで、幅広いユーザー

に「乗りこなせる」と思わせるだけの懐の深さも備えているという意味では、

真のオールラウンダーと言っても良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

IMG_9886

 

 

 

 

コンポーネントは機械式のアルテグラ。

 

フレームとコンポの性能に対してホイール(RS-100)がちょっと悲しいと

思わなくもないですが・・・

 

 

以前試乗した際、RSホイールなのが気にならないくらい良く走って、FXの

フレームのポテンシャルの高さに驚かされた、なんてことがありました。

 

 

 

 

 

 

IMG_9869

 

 

 

 

フレームサイズは51.5。

おおよその適正身長は170cmちょっとくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

 

初めてのカーボンバイクと考えれば、文句なしのハイスペック。

ホイールを良いものに替えたら、即レースもOK。

 

 

在庫はこれ1台限り!

 

チェックはお早めに!!

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)