【♧コルナゴ通信】あのアンティカートを越えた!?超絶カラーの「C64」が到着!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_9932

 

 

 

 

 

 

凝りに凝りまくった超絶カラー「ブリリアントブルー(新色)」を身に纏った

美しき「C64」のサンプルバイクが大阪本館に来襲!

 

 

そのインパクトの強さは「アンティカート」を初めて見た時以上!!

 

 

 

 

 

 

IMG_9920

 

 

 

 

〇COLNAGO  C64 DISC(フレームセット)  ¥738,000-+TAX

 

 

 

細かな針のようなグラフィックがフレーム全体を覆う最新のアートデコール。

 

コルナゴ&パマペイントの技術力の高さは理解したつもりでいましたが・・・

まさかここまで凝ったデザインを量産品としてリリースしてくるとは。

 

 

BRERAもそうですが、この「やり過ぎな感じ」こそがコルナゴの真骨頂!!

 

 

 

 

 

 

IMG_9925

 

 

 

 

実車を見ても、どうやって塗っているのか想像すらできません。

 

ラグのエッジ部分にペイントが余計に乗っているのを見ると、手塗りのよう

にも思えるのですが・・・

 

 

メタリックな線と線の繋がりと重なり、それらが生み出すシャープな陰影を

目で追っているだけで時間がどんどん過ぎていきます。

 

これはフレームをキャンバスにした「アート作品」と言っても良いのでは。

 

 

 

 

 

 

IMG_9916

 

 

 

 

画像からではそのスゴさの半分も伝わらないと思われます。

 

 

大阪本館の「コルナゴブランドストア」で、ぜひ実車をご確認ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka1911_03.png

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)