【NEW】噂のfi’zi:kインプレ&使っているライト紹介
by: 福岡武

bnr_shop_loran

 

 

ちょっと、寒さが戻ってきたり、雨風、そして晴天と忙しい初春の季節ですが、

 

私、スタッフ福岡は合間を見つけて、勝尾寺へ。

 

 

IMG_20200313_132526

 

 

 

 

何やら白っぽいサドルが付いてますね! 

 

 

 

 

IMG_20200313_132535

 

 

はい、先週発売開始になったばかりの 

fi’zi:k / ANTARES VERSUS EVO 00 ADAPTIVE

をメーカーさんのご厚意でお借りすることができました。

 

 

 

基本形状は、センターに大きく前後スリットが入ったVERSUSシリーズに酷似していますが、

 

注目は3Dプリントパディングで配置された前と中と後の

「柔らかさの大きな」違い。

 

 

 

 

乗る前は「柔らかすぎるのでは?」という印象を持って走り出しましたが、

しっかり、トルクをかけて走りたい時は適度な固さを、

イージーペースの時は、やんわり感を出してくれる不思議なサドル。

 

ちょっと試しに、200kmを超えるロングライドも行ってみたくなる

そんなサドルです。

 

ショートサドルではないのですが、前乗りでの安定感も良い感じ、

前までスリットが入っているので、前のりキープもし易かったです。

 

 

テスト(試乗)サドルは、↓ページからネット受付を行ってますので、

注意事項をお読みになられ、ご希望の方はどうぞお試しを!

 

https://www.riogrande.co.jp/news/node/73977

 

 

 

 

 

あとついでに、今現在、使用しているライトも紹介。 

 

IMG_20200316_125805

 

 

 

 

左フロントライト)CATEYE / GVOLT70(HL-EL551RC) ¥6,000-+税

右リアライト)knog.  / PLUS REAR ¥2,250-+税

 

 

過信してはいけませんが、夜目がきく方なので、コスパ重視。

そこそこ明るくて、1回の充電での稼働時間が長い物を選んだら、この2つになりました。

 

特にGVOLTは、

ハイ:約7時間(260ルーメン)
ミドル:約9.5時間(200ルーメン)
ロー:約40時間(50ルーメン)
デイタイムハイパーコンスタント:約25時間 (260ルーメン/50ルーメン)
点滅:約210時間

とモードが多い所も気にいってます。

 

今回、サドル、ライトの紹介でしたが、その他のパーツも盛り沢山!

大阪本館へご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

 

 

 772FBC48-F723-4D66-AF35-7A0ECEAD61DE 

 

 


 

 

 

S__3440645

 

 

 春からの新生活に

 

是非ご参考にしてください!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 DISCブレーキってどうなの??

 

気になる方はクリック!!

 

bnr_disc_gekkan

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)