【BROMPTON】S6Lでプチ花見。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

R0015174

 

 

 

 

 

 

梅田方面に行く用事があったので、お店のブロンプトンの試乗車を借り出して

のんびりとポタリング気分で行ってきました。

 

 

ちょっと風が強くて冷たかったのですが、天気がいいので気持ちいい!

 

 

 

 

 

 

R0015170

 

 

 

 

帰り道、ちょっと中之島に寄り道してお花見気分を味わいます。

 

中央公会堂前の桜は、今がちょうど見頃でした。

 

 

 

 

 

 

R0015169

 

 

 

 

ロードバイクで行くという選択肢もありましたが。

 

その場合おそらく寄り道なんかすることもなく、あっという間に通り過ぎて

しまっていた可能性が高い・・・と思います、自分の性格的に。

 

 

 

今回はブロンプトンで行って大正解!

 

こういった緩いライドがなんだかクセになりそうです。

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)