【グリコ】スムースな水分&エネルギー補給にCCD!今ならオマケつき。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_1964

 

 

 

 

 

 

片道40分弱の自転車通勤でも、結構いい汗をかくようになってきました。

 

 

 

 

汗をかくということは身体の中の水分が失われているということ。

 

これからの季節は運動中の水分補給が特に重要になってきます。

 

 

 

 

 

 

IMG_1972

 

 

 

 

〇グリコパワープロダクション CCDドリンク  ¥120-+TAX(1袋)

 

 

サイクリストの定番アイテム「エクストラハイポトニックドリンク CCD」。

170キロカロリーのエネルギーと水分が同時に摂れるのが人気の秘密。

 

 

このCCDドリンクがファンに愛される理由が「即効性」。

 

身体に吸収されやすい低浸透圧(ハイポトニック)系なので、汗として出て

いった水分や運動で消費したエネルギーを速やかに補給できます。

 

 

 

 

 

 

IMG_1980

 

 

 

 

で、今なら10袋セット(1箱)をお求めの方に、ボトルを1本プレゼント!

 

(無くなり次第終了となります)

 

 

 

 

のどが渇いた、と思った時にはすでに身体は渇水状態と言われています。

 

適切なカロリー補給を怠ると、身体がガス欠状態(ハンガーノック)となり

運動どころではなくなってしまいます。

 

 

 

サイクリング専用品というモノではないので、ランニングやウォーキングの

水分&エネルギー補給にも役立つグリコの「CCDドリンク」。

 

 

「RIDE SOLO」の実践のためにも、まずは小袋からお試しあれ。

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)