【STAFFBLOG】夏物グローブ買いました。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_2568

 

 

 

 

 

 

5月に入って、通勤用のグローブをディフィートの軍手みたいなヤツから夏物

のハーフフィンガーグローブに切り替えました。

 

 

メインはレッケルなんですが、さすがに毎日使い続けるわけにもいきません。

洗い替えが必要です。

 

 

というわけで。

 

サブグローブとしてコレを追加です。

 

 

 

 

 

 

IMG_2558

 

 

 

 

〇ANTARES  コンフォートグローブ   ¥2,980-+TAX

 

 

ワイズロードオリジナルの夏物グローブ。

 

 

ウェア館に入荷したのは知っていたので、ちょっと行って買ってきました。

 

去年は青カモを使っていたので今年はブラックに。

 

 

 

 

 

 

IMG_2563

 

 

 

 

手のひら側には厚手のパッドが3か所と、値段を考えたらかなりの贅沢仕様。

 

柔らかくグリップ力も高い合皮素材で握り心地も良好。

摩擦にも強そうなので、落車などの際も手のひらを守ってくれるでしょう。

 

 

 

ライド中の汗や洗濯ストレスで傷みやすい夏物グローブはある意味消耗品。

 

ヤレてきたなあと感じたら、思い切って交換を!

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)