【♧コルナゴ通信】マットなメタリックブルーが美しい「C-RS」が、ちょっとお得に手に入る!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_2596

 

 

 

 

 

 

コルナゴのエントリーグレードカーボンモデル「C-RS」が、3万円OFF!

なるキャンペーンが継続中です!(5月31日まで)

 

 

 

 

 

 

IMG_2600

 

 

 

 

〇COLNAGO  2020  C-RS 105

 

¥249,000-+TAX  →  ¥219,000-+TAX!!

 

 

 

折角の凝ったカラーなのに、引きで見ると極普通のマットネイビーのよう

見えてしまうのが勿体ない。

 

 

 

 

 

 

IMG_2628

 

 

 

 

ジルコ加工風のつぶし?が入ったダウンチューブ、コンパクトでスムースな

形状リアバック、V2-R譲りのエアロシートクランプなど、フレーム造形的

にもなかなか見どころが多い「C-RS」。

 

 

そんな中、個人的に注目したいのがチェーンステーの長さ。

 

 

 

 

 

 

IMG_2605

 

 

 

 

クランクの中心からリアホイールの軸までの長さを指すチェーンステー長。

 

カーボン製エントリーグレードだと、コストを抑えるためにある程度長さを

揃えてしまうことが多いのですが、このC-RSはフレームのサイズに合わせて

ミリ単位で長さを変えてバランス調整をしているという芸の細かさ。

 

 

作り手の都合ではなく、乗り手のことを考えたフレーム設計にこだわるのは

やはりエルネスト社長がフレーム工房の職人だったからでしょう。

 

 

 

 

 

 

IMG_2619

 

IMG_2621

 

 

 

 

ハンドルバーとステムはデダ、サドルはプロロゴをチョイス。

 

イタリアブランドでまとめてきたというだけでなく、実は「UAEエミレーツ」

と同じセレクト、という所がまたマニアックで〇。

 

 

 

 

 

 

IMG_2602

 

 

 

 

フレームサイズは450Sと480S。

おおよその適正身長はそれぞれ165cm/170cmくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

他にもブラック/レッドの420S、500S、520S、ホワイトの450Sも在庫アリ。

 

 

 

 

同じ480Sサイズで比べると、V2-RやCLXよりも2mm長いチェーンステー長

を持つ、安定志向な味付けのC-RS。

 

 

見た目からはわからない、乗ってみて初めてわかるコルナゴ社長のこだわり

ぜひ味わってみて下さい。

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)