【STAFFBLOG】スチール製ラレー「RRA」近代化計画~その2。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_3947

 

 

 

 

 

 

とりあえずクランクとホイールを替えてみました。

 

ダウンチューブ径が28.6mmしかないのに、クランクのスピンドルが30mm

あるというのがちょっと笑えます。

 

 

果たしてどんな乗り味になるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

IMG_3953

 

 

 

 

元の状態のイメージをなるべく払拭したかったということもあって、敢えて

それっぽさを排したセレクトとしています

 

やっぱりホイールが変わると劇的に印象が変わりますね。

 

 

現状の25Cタイヤだとちょっと太く感じるので、23Cくらいのものに替えた

収まりが良さそうな気も。

 

 

 

 

 

 

IMG_3956

 

 

 

 

フロントチェーンリングがコンパクト(50-34T)でリアが10速。

 

コレをダブルレバーで動かそうとすると、シフトチェンジの頻度が多すぎて

とにかく忙しくなることを知っているので・・・

 

 

今回は素直にSTIレバーで変速させようと思います。

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)