【アウトレット】電動アルテ搭載の高性能エンデュランスマシーン!ADDICT SE DISC!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_4436

 

 

 

 

 

 

スコットのカーボンフレームにアルテグラDi2に油圧のディスクブレーキ。

それだけ聞くとかなりの高性能レースモデルを想像しますが・・・

 

 

敢えてのエンデュランス、それにプラスしてかなり渋めのカラーリング。

 

ハイスペック機でありながらあまり速さにはこだわらない、といった雰囲気

漂うなんとも大人っぽい仕上がりの1台がこちら。

 

 

 

 

 

 

IMG_4413

 

 

 

 

〇SCOTT  2020  ADDICT SE DISC

 

¥499,000-+TAX  →  ¥ASK!!

 

 

 

「RC」が付かない無印アディクトはロングライド向けのオールラウンダー。

 

スコットならではの走りの良さはキープしながら、長めのヘッドチューブと

短めのトップチューブで乗りやすさも重視した設計になっています。

 

 

 

 

 

 

IMG_4420

 

 

 

 

アルテグラDi2と油圧のディスクブレーキの組み合わせは、一般的なレベルの

乗り方においてはもう最高峰に近い組み合わせ。

 

更なる軽量化とロングライド時の巡行速度を上げる狙いでカーボンホイールを

導入したら、アッセンブル的には完成!と言ってもいいのでは。

 

 

 

 

 

 

IMG_4424

 

 

 

 

タイヤサイズは32C。

 

スキンサイドというかブラウンサイドというか、この微妙なタイヤの色味が

適度に緊張感を緩和、のんびり流すのもアリな雰囲気を生み出しています。

 

 

 

 

 

 

IMG_4416

 

 

 

 

フレームサイズはM。

おおよその適正サイズは175cm~くらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

エンデューロモデルとはいえ普通のレースバイクのようによく走る、という

のは昔から続くスコットの伝統。

 

 

サイクリングで乗るだけではもったいない。

 

レースイベントにも持ち込んで、十分にその性能を引き出してあげて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)