【新入荷覚えていますか】最新ZIPPホイール在庫おまっせ~
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

まいど~ そろそろ髪を切りたいアカネです~

 

ヘルメットからはみ出る髪がノリックみたいになってきちゃいました。

(伝わるのか・・・)

 

 

 

 

 

最近ディスクロードホイールの記事がいっぱいあったので

 

 

皆さん忘れちゃってるかもしれませんが

 

 

 

 

 575207A0-73D8-4CAB-AE6E-D89527B4FF73

 

 

 

ZIPP 303s

 

 

在庫あります!!

 

 

ZIPPのフルカーボンホイールながら

¥155,980(税込)と驚きのお値段

 

 

でも乗ってみると確かに感じるZIPPのDNA

トラクションの掛かりの良さは確かにZIPPのそれ

 

 

 

詳しいインプレ記事はこちら→【インプレ】ZIPP 303s乗りこんできました!

 

 

 

 

 

26DBF0A0-EFE0-44D7-81F3-CD108BC7A7A9

 

 

 

また、新しく発表されたZIPPといえば

フックレスリム!

 

 

 

チューブレスタイヤ専用設計にすることで

ビード保持のフックを廃止

 

 

 

それにより、軽量化と

タイヤの変形を抑えることが出来

結果的に転がり抵抗の削減に繋がります

 

 

 

31584A4E-F328-41DF-8E5A-8DDA7273D03B

 

 

 

43D456FB-673B-4FC4-AC4B-3BF284A50279

 

45㎜ハイトのディスクブレーキホイールながら

セット重量1540gとかなり軽量です!

 

 

 

 

 

今後のスタンダードになる予感の

 

 

 

 

ナウでヤングなホイール、いち早くゲットしてみませんか?!

 

 

 

 

このビッグウェーブに乗り遅れないでください!!

 

 

以上、アカネでした~  お疲れ様でした~

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)