WAHOOのサイコン買っちゃいました。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

以外にこれが初めてになります。

 

GPSのサイコンを買っちゃいました・・

 

これです・・ 

 

 

 

 

 

 

5B35E5C8-8033-4A27-9092-3D2E9AF516A7

 

 

WAHOO ELEMNT BOLT ¥28,800円+税

 

 

 

々GIANTを購入した時に付けてもらった安いサイコンを

 

かれこれ5、6年使っていたました。

 

元々時間が見れたらいいくらいの考えだったので、そんなに

 

良いものは・・と思っていたのですが

 

どうせなら良いやつを。

 

と、いうことで買いました。

 

 

 

 

 

 

F673795D-4E90-4E61-9737-FE58C095C349

 

 

専用のマウントが一つ付いていて、付けるとこんな感じ。

 

空力が良くなる形状をしています。

 

 

 

K-EDGEのマウントを持っていましたが、そっちは

 

TIMEに使うことにしました。

 

マウントごと移動するのはめんどくさいので・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 1F202238-3F6D-42CC-917E-6D9D91683E77

 

 

今はなにも設定していないのでゼロばっかりですが

 

ストラバなどと連携させれば標高が見れたりするので、これから

 

頑張って走りに行こうと思います・・暑いですけどね(笑)

 

 

 

さて次はパワーメーターを買わないと・・!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)