スタッフNEWバイク‼cinelliのピストバイクでカジュアル通勤‼
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

1C24368C-5827-46D6-BF1D-C4512B7C4DA9

こんにちは!大阪本館スタッフの辻です!

 

 

実は最近、新しい自転車を買っちゃいました!

 

 

それも【ピストバイク】!!

 

しかもフレームからバラ完で組んでいきます!!

 

組んでいきますッ!って言ってもほとんど先輩スタッフに組んでもらうんですけどね。ボソッ(笑)

 

 

 

なぜ、ピストバイクを購入したかというと…

 

 

カジュアルに乗りたい!!!

 

 

そう。自転車をもっとラフに乗りたいんです。

 

 

僕が普段使っているのはロードバイク。

 

 

今まで、通勤、通学等はころロードバイクを中心に行っていたのですが、

 

 

実は最近、

 

ZIPP 404 を縁があって頂いたんですよね(笑)

 

7B96E734-B421-4BC2-9705-317E78F6FF76

 

それで、一気に車体金額が変わりなかなか街中にポン置きするのは怖い…

 

 

 

そこでラフに乗れるピストバイクを購入しました!

 

 

 

前置きはこのくらいにしておいてそろそろ発表しますね!

 

 

今回僕が購入したピストバイクはこちら!!

 

 

 

1C24368C-5827-46D6-BF1D-C4512B7C4DA9

 

Cinelli GAZZETTA

 

 

どうですか!!

 

超しゃれおつじゃないですか??

 

 

3A172C10-A960-4AAC-AB09-0FA3482A244B

 

 

美しい…

 

 

このピストバイクはイタリアで有名なニュースペーパー

 

” Gazzetta dello Sport “にちなんで名づけられた”Gazzetta”。

 

汎用性の高い、街乗り用ハイエンド・フィックスバイクです。

 

 

この自転車をスタッフ苗木監修の元組み上げていきます!!

(監修じゃなくてほぼ苗木さんが組んでいるのは内緒(笑))

 

 

かなりかっこ良いバイクになる予定です!!

 

 

 いくつかのブログに分けて組んでいく様子を投稿していきますので、

 

 

気になる方はこまめにブログチェックしてくだい!

 

既にえぐいのついてます。

金額がラフじゃなくね??(笑)

B3168285-E11F-4C4C-A738-99F7F43E51DE

 

 

 


 

 

 

新型コロナウイルスによる影響

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症予防に伴い、

 

ご来店時のマスクの着用をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店時にマスク、もしくはマスクに替わるものの着用のない方は

 

 

 

 

入店をお断りさせていただきます。

 

 

 

 

 

感染拡大防止のためですのでご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

インターネットでご注文頂きまして

大阪本館での納車、ホイール、パーツのお渡しが可能です!
(商品によっては配送になります。)

ワイズロードオンラインショップ!

【画像をクリック!】

92695409_1070274360033567_528917607525384192_o

 


 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

 

 

772FBC48-F723-4D66-AF35-7A0ECEAD61DE

 

 


 

 

 

 

 

S__3440645

 

 

 春からの新生活に

 

是非ご参考にしてください!!

 


 

 

 

 

 


 

 

 DISCブレーキってどうなの??

 

気になる方はクリック!!

 

bnr_disc_gekkan

 


 

  

 

アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)