【乗ったよ!】話題沸騰中の TREK 2021モデル エモンダSL5 DISC~~~!
by: 栗本一人

bnr_shop_loran

毎度!!おおきに~

最新モデル乗ってみました!

大阪本館の栗本です。

 

 

朝一試乗のために

早起き!!

 

ワクワク

ドキドキ

やば~~~~~

 

 

E53BA4E1-F33A-4F47-97A7-5F410E6BD5E4

ガオ~~~~

ライオンが朝一番に吼えました!

まず感想は!!

エモンダSL5 DISC、最高~~

 

まだ10kmしか乗っていませんが、

漕ぎ出しは同価格帯の他のメーカーと比べても

個人的に高評価です!

 

 

 

ダンシング(立漕ぎ)は、ちょうど良い感じで、

ガチっとも感じないし、フニャっともしない、

良いリズム感でした!

 

 

 

速度域を35km以上に上げて走行しても、

すぐに失速する感覚もなく、クセの無いバイクでしたよ!!

 

第一印象はとてもニュートラルな感じが良かったです!

 

 

まだ山で試していないので、行きましたら

再度書き込み致します!!

 

次回もお楽しみに!!

 

 

試乗車は店頭展示中!
12時~16時30分まで試乗可能です。
(試乗条件等はご確認ください)

 

 

 

 

参考!
カタログ写真じゃ分かりません!!

 

 

 

 

 

光が当たるとUDカーボンが透けて見えるんです!

こんなとこまで!すげ~~

 

見て下さい!!隠れたところに!

C0CA1A2C-3E10-4C89-A046-9E68AA9AABB1 413BC77B-5EFC-4C12-86AC-64B91647F2BE 36D620A2-ACDC-4C1C-AAA8-3E86E8ECA793

 

では!大阪本館栗本でした!!

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)