夏の堺浜クリテ出場してきました。
by: 福岡武

bnr_shop_loran

 

 

IMG_20200719_091938

 

 

 

 

7月19日、大阪堺市の海とのふれあい広場

で行われた

「夏の堺浜クリテ」

FOOTMAX杯60分エンデューロに出場してきました。

 

 

ド平坦なので先頭集団は平均速度40km/hペースで

1周0.95kmのコースを、ぐるぐるぐるぐる。

 

結果から言いますと 33位/70人中でした。

 

 

 

勢いでエントリーはしたものの、練習もままならず

集団走行時、レース中ボトルの出し入れ、おぼつかない感じ。

 

10年以上各種レース出ているのですが、

「素人か!」というほど。ダメダメですね。

 

 

 

とりあえず、このレースから『スタート』、

今年もなるべく数レース出てみようと思っています。

 

 

 

IMG_20200719_092942

 

レース後は即効でかき氷爆食い。

 

 

 

一応、このレースに向けて・・・という訳ではありませんが最近買った物紹介。

 

 

 

 

 

IMG_20200719_104306

 

 

 

 

ヘルメットKABUTOのAERO R1 CV

ソックスR×Lの『ペダリング革命』TBK-214RL

 

 

 

 

ヘルメットの方は、オーバーシェルとシールドが付属のタイプですが、

当日の気温を考えて、外して走行。フィット感も抜群。

 

ペダリング革命は、噂通りかかとのフィット感抜群です。

ただ、裏の滑り止めが、効きすぎて、

慣れるまで、足裏がひりひりします。2~3個買って毎日履けば慣れるでしょう。

 

それぐらい、買っても良い様な最近ではおすすめの商品です。

是非、ワイズロード大阪ウェア館でお買い求めください!

(完)

 

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)