【スタッフブログ】アカネの休日 勝尾寺ヒルクライム編
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

まいど~エディ・ローソンことアカネです!

ステディ・エディですね。

(お前のどこに安定感があるんだアカネ!)

 

 

 

 

 

先日、珍しく連休を頂いたので久々にライドに!

 42CD0CA0-8673-4E4E-A100-559E635E7520

 

その前に

 

778380BA-380F-4328-AB11-69CF1EF74195 

 

 

 

 

代理店さんからお借りした試乗車に付いてた

フルクラム WIND40が気になったので

 

 

 6C57939F-8F11-4B3D-87B5-33D09CBFDBBB

 

 

履き替え~ わーい

黒いな~

 

 

 

 6E234F34-56D0-47D9-B111-1613019DD146

 

重量は1,620gとちょい重め

でも、¥168,000のお値段考えたらこんなもんかな

 

ヒルクライムに使ったときにどうなるのか、興味津々~

 

 

 

 

 

 

久々に早起きして、空を見ると曇り・・・

 

まぁ、雨でも平気で走るからあんま関係ないんですけど

 

 

 

 

ってなわけで~  

 

42CD0CA0-8673-4E4E-A100-559E635E7520 

 

 

 

 

 

箕面の勝尾寺まで登りました~

 

 

 

 

 

いやホンマ久々に来た・・・

 

 

 

 

 

 D99CE996-0269-444B-8B83-3E630567A643

 

 

 

 

ダルマ先輩ちゃーっす!ご無沙汰してます!

 

蒸し暑い日でしたが、やはり山の上は涼しく、最高ですね!

 

 

 

 

 

 

西田橋からゆるゆる登って14分半

 

 

 

 

この分だと、まだ12分台は出せそう。今度はちゃんとタイムアタックしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WIND40は持ったときほどの重さは感じず

程よい剛性感で登りにも全然使えました~

 

ちょっと乗り味が硬くて快適性を求めるなら303sとかになるかな・・・

 

この辺の詳しいレビューはまた別記事で!

 

 

 

 

さて帰るか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

E6F9FEA3-77CA-41FB-BA90-499D3AEFF1D8

 

 

 

 

っと思ったけど、調子乗って二本目へ!

 

 

 

何回登ってもサイコ―ですね!

二本目はペダリングを意識しながらペース走

 

 

 

このころには晴れてきて、明るくなってました~

(写真は撮り忘れた・・・)

 

 

 

 

 

 

 

さすがにちょっと疲れたし、とにかく暑かったので下山

 

 

 

 

 

 

 412CB32D-2679-462B-B1BA-29A995C9F67E

 

 

 

ライドの締めは冷たいお蕎麦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~自転車サイコーですね~

 

 

いいリフレッシュになりました!

 

ホイール返したら、時間見つけてタイムアタックしよ~

以上、アカネでした~ ほな!

 

 

 


 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)