【ELITE】リーズナブルでハイクオリティ。ALAケージが待望の再入荷!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_6435

 

 

 

 

 

 

値段が値段だし・・・と様子見で仕入れてみたらこれが驚きのクオリティ。

 

 

案の定飛ぶように売れていった「ALA」ケージが待望の再入荷!!

 

 

 

 

 

 

IMG_6432

 

 

 

 

〇ELITE  ALAケージ   ¥1,250-+TAX

 

 

 

エリートの定番モデル「カスタム」や「カニバル」と比べてみると、コスト

ダウンのためか、腕の接合部ゴムパーツがオミットされています。

 

 

抜き差しのしやすさや絶体的な保持力では不利なのかもしれませんが、最近

のボトルはかなり柔らかくなっているので(特にFLY)、実用上ではあまり

問題にはならなそう。

 

 

 

 

 

 

IMG_6453

 

 

 

 

カラーはこの2色。

 

サイドから見ると「ALA」がデザインされているのがわかります。

 

 

 

 

 

 

IMG_6424

 

 

 

 

実は旧型の時代からのカスタムレースユーザーなのですが。

 

次はALAを使ってみようかなぁ・・・とちょっと思い始めています。

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)