【TREK】長距離走るならこれ!!高性能快適バイク!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

0F0CABDC-4F12-4DF7-B4D0-7CB5B4418E90

 

 

社内試乗会で乗ってからずっと言い続けている

 

『長距離ならDOMANE一択説』

 

ブログ内では初めて言うたかも・・(笑)

 

 

その『TREK DOMANE』が入荷し、ポイントアップも

 

対象ということなので、紹介しないわけにはいきません!

 

 

 

 

 

 

DBA1FE8F-2775-4707-B048-EFC4A7711FE5

 

 

TREK DOMANE SL5 ¥318,000円+税

 

現金購入で15%のポイント付与!

(現外だと10%になるのでご注意を)

 

 

 

20年モデルから新しくなった「DOMANE」

 

本当に衝撃がこなくて、冗談抜きで一生乗ってられる。

 

真剣に買おうかと思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

6B4BE367-9716-4761-9D9C-22682E3B8A88

 

 

まるで「MADONE」のようなこのヘッドチューブ

 

 

空力性を向上させ、高いレベルでの巡航性を保っています。

 

乗ってみないとですけど、思ってるよりいいです。

 

 

エンデュランスバイクってどこか重たいイメージというか

 

モッサリしたところがあると思っていたのですが

 

全くそんなことは無く、むしろ平地はめちゃくちゃスムーズに走れました。

 

 

 

 

 

 

972CDF1D-1EF7-4258-B19C-5DECB94E1895

 

 

そして面白いのがダウンチューブの収納スペース。

 

 

奥行きが結構あって、パンク修理キットや補給食なんかも

 

入れられると思います。荷物をしょいたくない僕なんかは凄く嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

37E54D1F-D1AA-4B86-BF19-5DD8BC7F7012

 

 

標準装備の700×32Cのタイヤに加え、その最大クリアランスは

 

38㎜まで対応とほぼグラベルもこなせる太さ。

 

 

フェンダーを取り付ける台座も付いているので

 

雨天時の走行もお手の物です。

 

 

 

 

 

 

F4A2FBD6-95BA-4005-9755-C3BC10B76DF9

 

 

そしてこの車体の快適性を支える『ISO SPEED』

 

 

 

路面からの衝撃を体に来る前にいなしてくれるので

 

疲労が溜まりにくく、長距離を早く走るサポートをしてくれます。

 

 

 

疲れ切った状態ですらあれだけの快適性・・

 

元気な状態で乗ったらどこまででも走れそう・・

 

 

 

 

現品一台だけですが、ポイントアップの特典もありますので

 

気になる方は是非チェックしてみて下さい!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスによる影響

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症予防に伴い、

 

ご来店時のマスクの着用をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店時にマスク、もしくはマスクに替わるものの着用のない方は

 

 

 

 

入店をお断りさせていただきます。

 

 

 

 

 

感染拡大防止のためですのでご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

インターネットでご注文頂きまして

大阪本館での納車、ホイール、パーツのお渡しが可能です!
(商品によっては配送になります。)

ワイズロードオンラインショップ!

【画像をクリック!】

92695409_1070274360033567_528917607525384192_o

 


 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

 

 

 772FBC48-F723-4D66-AF35-7A0ECEAD61DE 

 

 


 

 

 

 

 

S__3440645

 

 

 春からの新生活に

 

是非ご参考にしてください!!

 


 

 

 

 

 


 

 

 DISCブレーキってどうなの??

 

気になる方はクリック!!

 

bnr_disc_gekkan

 


 

  

 

アルバイト募集バナー

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)