ピュアレーシングバイク『 BIANCHI OLTRE XR3 』がこの価格だと・・
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

近々開催される『ツール・ド・フランス』に出場する選手と

 

同じメーカー、そして近いグレードの車体に乗れるというのは

 

それだけで所有欲を十分に満たしてくれると思います。

 

 

 

 

 

 

60BB4547-ED54-45FE-8BFC-655BEEFB1EDB

 

 

BIANCHI OLTRE XR3 DISC 105 ¥388,000円+税

 

 

 

☟ワイズ特価☟

 

 

 

現金特価でASK!!

(※価格は店頭でご確認下さい)

 

 

 

レースで実際に使用されているのはもう一段上のグレード

 

『OLTRE XR4』という、いわゆるハイエンドモデルです。

(※JUMBO VISMA「ユンボビスマ」というチームが使用しています)

 

実際に試乗したこともありますが、非常に剛性が高く

 

『CV』(カウンターベイル)の柔軟性も感じることが出来る

 

高いレベルで完成されたバイクでした。

 

 

 

 

 

 

FCE329EE-A5EC-4329-BCA9-75C568AA753A

 

 

対してこの『XR3』は、剛性面は劣るものの、その分扱いやすく

 

乗りやすいバイクという印象が強いです!

 

 

 

 

 

 

B1F88330-224E-41AD-8B47-92EEAA8BE2DE

 

 

トップチューブからシートステーにかけての柔軟性が高く

 

長距離のこなせるくらいの快適性を感じました。

 

 

 

 

 

 

97022B6A-DE5F-44DE-965A-5D4EB274CFB2

 

 

逆に、BB周りの剛性はしっかり保たれていて

 

硬い部分とそうでない所のバランスの良さを感じました。

 

『XR3』に関しては個人的にはオールラウンダーという印象が強いです。

 

 

 

 

 

 

4B3219E5-D9D8-4626-9D04-ED2B5A472996

 

 

レースで走る様なアップダウンの激しいコースや斜度のきつい

 

登りの時も、ディスクブレーキというだけで乗り味が変わります。

 

 

 

特に、このクラスの車体だと剛性が元々高いうえに

 

スルーアクスルの剛性感がプラスされるので、登りの際の反発は

 

特に強烈なものになります。

 

ダンシングの時とかは結構分かりやすいですね。

 

下りのブレーキングも楽になりますし、言うことなし!

 

 

 

 

 

 

11CD1BB1-A5CE-4BB9-B67D-C4C6D3AB83C0

 

 

お得に購入出来るのが『57』サイズの現品一台のみ!

 

サイズは大きいですが、合いそうだな。気になるな。

 

という方はお早目にご検討下さい!

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)