【STAFFBLOG】映画!弱虫ペダル見て息子のテンションMAX
by: 栗本一人

bnr_shop_loran

毎度!!オオキニ~

大阪本館の栗本です。

 

 

 

 

息子と一緒にみてきました!!

 

 

 

いや~~感想は

小学校6年生になる息子の行動が全てです。

 

 

ちょうど7月末が誕生日だったので以前から欲しい

ロードバイクをプレゼント!

ちょっと忙しくあまり息子に相手が出来なくて

一緒に乗らず8月中旬へ

休みが取れたので7月末から弱虫ペダルを見に行きたい

っと言われてましたので8月中旬平日に観に行きました。

映画終わってどうだったと感想聞いてみると

『楽しかった~~~』それだけかと思いきや!

次の日、朝5時30に叩き起こされて

自転車乗りに行こうと無理やり起こされる!

お父さん海にいこう~~

 

7B575881-5D9F-471E-95E4-2940A373E1A6

 

033BA9BA-B58C-44FD-BD92-136EF64F67B1

往復26kmを早朝から!

スゲ~~~映画弱虫ペダル効果~~

 

ペダルの回転数が!

サドルの高さ!

あの音が鳴るメーター欲しい!

(本日ガーミン買って帰りますが・・・・)

 

無茶苦茶影響受けまくっています!

 

 

感想は息子の行動で分かって頂いたと思います。

 

 

 

只今上映中ですので

 

是非一度見て下さいね!

 

とても良かった&息子が自転車乗ることが

嬉しかった!大阪本館栗本でした~~

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)