【TDF2020】大阪本館のツールコーナーに、ファクター「O2 V.A.M」の展示車が到着!!
by: 小西真人

IMG_7825

 

 

 

 

 

 

8/29(土)いよいよ今年のツール・ド・フランスが始まります!

 

 

 

 

とその前に。

 

 

ブランド展開をしていないにも関わらず、こんなノリと勢いが全てみたいな

お願いを聞いてくださったトライスポーツさん、ありがとうございます。

 

ちょっとレアなバイクを前にして、スタッフ一同大興奮!!

 

 

 

 

 

 

IMG_7822

 

 

 

 

さて、今年ワールドチームに昇格した新参者というよりも、来年のフルーム

移籍先となったことで一気に注目チームの仲間入りをした

 

 

「イスラエル・スタートアップネイション」。

 

 

彼らのメインバイクが、イギリスブランドFACTORの「O2 V.A.M」.

 

 

フルーミー効果で来年のバイク供給スポンサーが変わってくる可能性もなくは

ないのですが・・・

 

なにもなければ、クリス・フルームもこの「O2 V.A.M」に乗るという事です。

 

 

 

 

ダン・マーティンをエースに据えての今年のツールは、あくまでも来年以降の

予行演習という側面が強いように思えてなりません。

 

なんて言っても去年までは1クラス下のチームだったわけですから。

 

 

そんな新参チームが初めてのツールで、長年トップクラスに君臨している強豪

チーム相手にどこまで健闘できるのか。フルーム獲得に見合うだけの存在感を

示すことができるのか。

 

そしてこの「FACTOR」のロゴが、どれだけテレビに映るのか。

 

 

 

白×水色のジャージの「イスラエル・スタートアップネイション」。

 

要注目です。