【アウトレット】ビアンキ屈指の快適系カーボンモデル「INTENSO」!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_7866

 

 

 

 

 

 

「激しい」というネーミングからは想像できない、穏やかなキャラクターの

ビアンキのフルカーボンバイクが、お買い得プライスで入荷しました!!

 

 

 

 

 

 

IMG_7869

 

 

 

 

〇BINACHI  INTENSO SORA 

 

¥178,000-+TAX  →  ¥151,300-+TAX!!

 

 

 

イメージ的には「VIA NIRONE7」のフルカーボンバージョンと言う感じ。

 

新型エンデュランスモデル「インフィニートXE」のデビューでポジションを

奪われた格好になりましたが、長きに渡ってカーボンのエントリーグレード

としてラインナップを支えてきた名モデルです。

 

 

 

 

 

 

IMG_7888

 

 

 

 

砂時計型に曲げられたシートステーや、緩くカーブしたトップチューブからも

ニローネっぽい雰囲気が感じられます。

 

ヘッドチューブも長く取られているので、ゆったりめのポジションを活かして

景色を楽しみながら走る、そんな使い方が一番向いているのでは。

 

 

 

 

 

 

IMG_7895

 

 

 

 

フロントフォークも、ケブラーをミックスした快適仕様。

 

こういったチャレンジの積み重ねが、あの「CV」に繋がっているのでしょう。

 

 

カーボンとケブラーという異なる硬さの素材を組み合わせることで(K-VID)

振動吸収性はさらにアップ!

 

 

 

 

 

 

IMG_7874

 

 

 

 

搭載コンポはシマノのSORA(2×9段)。

 

あまりレース向きとは言えないフレームなことを考えると、このアッセンブル

もアリと言えばアリ。

 

 

縦つぶしから横つぶしへと急激に変わるチェーンステー形状にも注目。

ここまで大きくカタチが変えられるのはカーボンならでのアドバンテージ。

 

BB付近ではしっかりとペダリングを支えつつ、中盤からエンドにかけては細く

薄くすることで縦にしなりを生み、乗り心地の良さを確保しています。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7872

 

 

 

 

フレームサイズは50と53。

おおよその適正サイズはそれぞれ170/175cmくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーに計測したします)。

 

 

 

バイクの走りのキモとなるフレームにコストをかける分コンポやパーツが割を

食ったカタチになりますが、そこは後から替えればOKというヨーロッパ的な?

発想が見え隠れする「INTENSO SORA」。

 

 

カーボンフレームならではの乗り心地の良さを活かすような快適系カスタムを

施しながら、じっくりと楽しんで欲しい一台です。

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)