【♧コルナゴ通信】UAEジャージに着せ替え完了!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_7935

 

 

 

 

 

 

初っ端から荒れまくった昨日のツール第1ステージ。

 

雨による落車でかなりのチームに結構な被害が出てしまう事態になりました。

 

 

 

そんな中、我らが「UAEチームエミレーツ」のスプリンター、クリストフが

ステージ優勝!マイヨジョーヌ!!マイヨヴェール!!!

 

 

ラスト3キロを過ぎた直後の大落車で各チームが築き上げたトレインが崩壊。

 

発射台を失ったスプリンター達による自力勝負となった中、最後に爆発的な

加速力見せたクリストフが他を圧倒!!

 

 

夜中見ていた人の大半が「まさか!!」と思ったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

IMG_7939

 

 

 

 

というわけで。

 

 

大阪本館のコルナゴブースのマネキンをUAEエミレーツジャージに変更!!

 

今日からしばらくの間、彼は「クリストフ君」です。

 

 

 

 

 

 

IMG_7950

 

 

 

 

解説の栗村さんが「クリストフは明日帰ってもOKですね」的なことを言って

いましたが、それくらいの結果をいきなりたたき出したUAEエミレーツ。

 

 

で、今日の第2ステージはいきなり1級山岳越えが2つ。

 

スプリンターのクリストフから総合狙いのポガチャルへと役者が変わります。

 

ドーフィネ山岳賞のデラクルスや同じくステージ1勝のフォルモロ、ベテラン

ファビオ・アルなどアシスト勢も超豪華なのでかなり期待できるかも。

 

 

 

ちなみにですが、その峠の1つがWRC「ラリー・モンテカルロ」でおなじみの

チュリニ峠!!なので地味にテンションが上がっているという・・・

 

今晩も夜更かし確定です。

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)