【LIGHTWEIGHT】チームイネオスが選んだ、ツール限定の超絶決戦ホイール!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

IMG_8107

 

 

 

 

 

 

ワンペアで50万円を超える超級ホイールを、スペアバイクに至るまできっちり

揃えてくるというイネオス・グレナディアーズの本気度に脱帽です。

 

シマ〇からのペナルティ(罰金)も承知の上でというのもまたスゴい。

 

 

 

 

 

 

IMG_8132

 

 

 

 

勝つためにやれることは何でもする!というレース哲学は確かに理解出来る

ですが、最後に勝つために「今は何もしない」という傾向があるのも事実。

 

 

 

その点ライバルのユンボ・ヴィスマはと言えば。

 

「今日は総合争いが動かなそうだからステージ取りに行っていいよ~」

 

と言えてしまう余裕が、レースファンの心を捕らえて放しません。

 

 

今までのレースで一番楽だったかも!という穏やかなステージだったとはいえ

それで本当に勝ってしまうファンアールトもどうかと思うのですが・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_8130

 

 

 

 

〇PINARELLO  DOGMA  F12  DISK 大阪本館オリジナル完成車

 

 

お値段衝撃の・・・ ¥2.225.000-(税込)!!

 

 

 

ドグマF12ディスクのフレームに、ライトウェイトのマイレンシュタイン。

コンポはデュラエースDi2、他にも軽量カスタムパーツが盛沢山!!

 

 

即グランツールを走れるスペックを持った、夢のような1台がここに!!

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)