【アウトレット】ピナレロを代表する憧れのミドルグレード「PRINCE」!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_8518

 

 

 

 

 

 

昨日のツール第10ステージ、衝撃のプリュドムさん離脱。

 

 

 

休息日の間に行われたPCR検査で陽性が出た「選手」はいなかったと聞いて

正直ちょっとホッとしました。

 

ただ「イネオス・グレナディアーズ」のチームスタッフが1名ポジティブ。

1週間以内に2名出たらアウトなので、実は結構ピンチだったり。

 

 

ライバルのユンボほど目立った動きはなかったものの、気づいたらベルナル

総合2位。1週目の荒れた展開を考えたら上々の結果です。

 

せっかく盛り上がってきたマイヨジョーヌ争い。

 

妙なカタチで水を差されることにならなければいいのですが。

 

 

 

 

 

 

IMG_8511

 

 

 

 

PINARELLO  2020  PRINCE  DISK  105

 

¥430,000-+TAX  →  ¥ASK!!

 

 

 

ピナレロ伝統の「プリンス」復活を、世界中に知らしめた先代モデル。

 

ドグマF10時代の滑らかで美しいフレームデザインと、進化したエアロ性能

バランスの良い乗り味で、今でも高い人気を誇る1台です。

 

 

 

 

 

 

IMG_8530

 

 

 

 

ライバルメーカーの多くが、平坦向けのエアロロードと山岳用の軽量ロードを

別々に用意している状況の中、ピナレロは基本的にワンモデル。

 

セミエアロ系オールラウンドモデルならではの優れた空力特性と高い万能性

ミドルグレードのこの「プリンス」の走りにもしっかりと備わっています。

 

 

 

 

 

 

IMG_8526

 

 

 

 

フレーム素材はT700 12Kカーボン。

 

T600(ラザ)程マイルドでもなくT900(FX)ほど硬くもない、絶妙な剛性感

と軽快感は、プリンスのキャラクターにベストマッチ。

 

最新モデルも同じT700グレードですが、UDカーボンに変わってしまったので

このようなカーボンらしい網目が見られなくなってしまったのが残念。

 

 

 

 

 

 

IMG_8517

 

 

 

 

フレームサイズは50と51.5。

おおよその適正身長はどちらも170cmちょっとくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

「GANS-2」ではなく「PRINCE」と名付けられたピナレロの自信作。

 

その走りが味わえる絶好のチャンス到来です!

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)