【FUJI 2021】21年モデルの大注目カラー「マットメタル」が入荷です!【FEATHER】
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMGP9282

 

 

 

 

レギュラーカラー4色の中で一番手間ヒマが掛かってそうな「マットメタル」。

 

 

華やかさがありつつも、ギリギリのところでストリートっぽさを失っていない

そのバランス感覚が絶妙すぎる。

 

 

 

 

 

 

IMGP9257

 

 

 

 

〇FUJI  2021  FEATHER   ¥69,000-+TAX

 

 

(現金でのお支払いの場合3%分のポイント付き)

 

 

クロモリシングルスピードの大定番モデル「フェザー」。

 

簡単・便利・快適路線に物足りなさを感じている、ソリッドな走りを求める

ライダー達に選ばれ続けている名車中の名車です。

 

 

 

 

 

 

IMGP9268

 

 

 

 

遠目からだと普通にシルバーに見えますが、実際の色味はかなり複雑。

 

ブラストをかけたような金属っぽいマットな光沢に加え、ブルーのシャドウと

ゴールドのハイライトがなんともゴージャス。

 

 

 

 

 

 

IMGP9262

 

 

 

 

ギア比は2.875(フロント46T/リア16T)なので、ペダルの重さは標準的。

リアはフリーギア、シングルスピードが初めてでもこれなら安心です。

 

 

多段ギアで走っているとそれほど気づきませんが、シングルスピードの場合

微妙なアップダウンを否が応にも意識させられます。

 

平坦で勢いをつけて一気に登るのか、素直にダンシングに切り替えるのか。

スムースに走るのにちょっとアタマを使うところもシングル特有の面白さ。

 

 

 

 

 

 

IMGP9275

 

 

 

 

クラシカルなデザインのクロモリフレームには、スレッドステムとドロップが

深めのトラックハンドルが良く似合う。

 

前後のブレーキが標準装備なところからも、街乗りを前提として作られている

ことがわかります。

 

 

 

 

 

 

IMGP9258

 

 

 

 

在庫のフレームサイズは43、49、51、54。

身長160~180cmまでカバーできるくらいのサイズ感で揃いました。

 

 

 

21年モデルが店頭に並ぶと同時に一気に活性化したフェザー人気。

 

 

売り切れてしまう前、早めのチェックがオススメです。

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)