【BONTRAGER】フワフワで快適な幅広コミューターサドルが入荷です!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_9999

 

 

 

 

 

 

ロードバイクに使うにはちょっと幅が広い感じですが、クロスバイクになら

多分ちょうど良いくらいと思われる、快適サドルが入荷です!!

 

 

 

 

 

 

IMG_0006

 

 

 

 

〇BONTRAGER  COMMUTER COMP SADDLE ¥4,800-+TAX

 

 

 

「コミューター用」とあるとおり、レーサーパンツやインナーパンツといった

パッド付パンツが不要の柔らかさ!

 

 

サドル幅はドカッと座れるワイドな165mm。

 

デイライト(昼間でも安全のためにライトオン)を推奨するボントレガー。

同社のリアライト用マウントも付いています。

 

 

 

 

 

 

IMG_0008

 

 

 

 

サドルが合わなくて、痛いのを我慢しながら乗っても楽しさは半減。

 

カッコよくて痛くないサドルが見つかればベストですが、そこに至る過程が

「沼」と呼ばれていることからわかる通り、難易度はかなり高め。

 

 

まずは快適なサドルで楽しく乗れる環境をつくるところから始めましょう。

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)