【SHIMANO】新型フラットペダル EF-202、待望の再入荷!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_0512

 

 

 

 

 

 

初回入荷分の反応が想像以上に良かったので(特にブラック)、しっかりと

補充分を確保しました。

 

 

シマノのクロスバイク用フラットペダル「EF-202」が待望の再入荷です!

 

 

 

 

 

 

IMG_0508

 

 

 

 

〇SHIMANO   PD-EF202  ¥4,054-+TAX

 

 

 

単純な八角形と思いきや、外側に向かって細くなっていたり中央の踏み面を

広げてみたりと、価格を考えればかなり凝ったカタチをしています。

 

MTBのペダルを作るのも得意なシマノ。多少ぶつけたり倒したりしても全然

平気そうに思える頑丈さも、シマノペダルの特徴のひとつ。

 

 

 

 

 

 

IMG_0510

 

 

 

 

柔らかい樹脂製のペダルやケージが細いタイプのペダルでは、踏み込む力を

たわみとしてを逃がしてしまいがち。

 

どんなに力強くて奇麗なペダリングが出来ていても、その力の一部はヤワな

ペダルに食われて無駄に消費されてしまいます。

 

 

速く走るための第一歩として、まずはしっかりしたペダルから。

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)