【SHIMANO SPD】大人気の2WAYペダル「EH500」が再入荷!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_1232

 

 

 

 

 

 

人気過ぎてしばらく欠品状態が続いていた、片面フラット・片面ビンディング

SPDペダル「EH500」が、待望の再入荷!!

 

 

 

 

 

 

IMG_1223

 

 

 

 

〇SHIMANO  PD-EH500    ¥8,703-+TAX

 

 

 

いつかはビンディングペダルデビューを!と考えてるビギナーの方だけでなく

普段乗りのセカンドバイク用ペダルとして選ばれるパターンもあるEH500。

 

 

ロードバイク、グラベルロードはもちろん、クロスバイクにもオススメです。

 

 

 

 

 

 

IMG_1233

 

 

 

 

付属のクリートは2つ穴用のSPDタイプ。

 

シルバーのコレはマルチリリースタイプと呼ばれるもので、通常のブラックの

もの(シングルリリース)と比べ、足を外しやすいのが特徴です。

 

 

初めてのビンディングペダル、外れなかったらどうしよう・・・という心配が

ちょっとでも下がるこのチョイスはなかなか親切です。

 

 

 

 

 

 

IMG_1218

 

 

 

 

踏む側だけでなく引く側も使える、一番力が入る場所に常に足をセットできる

路面が荒れていても足が浮いたりズレたりしないなど、多くのメリットを享受

できるビンディングペダル。

 

いちいち専用シューズに履き替える必要がないので、気軽にチョイ乗りできる

フラットペダル。

 

その両方が、このペダル一つで手に入ります!

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)