取扱始めました!!AFTERSHOKZ 骨伝導ヘッドホンです!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

こんにちは

 

大阪本館の大窪です♪

 

 

今回ご紹介しますのは

 

新しく取扱を始める

 

AFTER SHOKZのご紹介です♪

 

 

863BCC4F-BBDF-42A3-AD90-9390731F2C4E

 

 

今回入荷したのは

 

AEROPEX

 

¥18,180+税

 

OPEN MOVE

 

¥9,090+税

 

 

 

骨伝導ヘッドホンは

 

音の振動が「骨」を通じて聴覚神経に伝わります。

 

なので画像の通り完全に耳を塞ぐ訳ではないので

 

周辺の音を聞けるのが利点。

 

僕はAEROPEXを購入してみました♪

 

78B6486E-1CA5-40CB-9D58-6E49B55B87D5

 

 

 

僕はローラー台で使おうかなと思っています♪

 

また使用感などはインプレでご紹介させて頂きます!

 

 使用にあたってのご注意です。

 

 

 ■乗車中のイヤホン使用に関しては各都道府県の条例で指定されています。
■ご利用になる地域の規則をご確認いただき適切にご使用ください。

 ■骨伝導であっても周囲の音が聞こえない状態での使用は危険です。

 

 

 

 

是非、いかがでしょうか??

 

 

以上大阪本館の大窪でした♪

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)