【アウトレット】光り輝くスレッドステム!それも日東×宮田のダブルネーム!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_1894

 

 

 

 

 

 

どこから出てきたんだ?・・・と思えるくらいの謎パーツですが、よく見ると

中身は日東のNP、つまりは元パール。

 

精度の高さは折り紙付き、美しく輝くスレッドステムが超特価に!!

 

 

 

 

 

 

IMG_1887

 

 

 

 

〇MIYATA  NITTO NP80

 

¥19,385-+TAX  →  秋のアウトレット特価!!

 

 

 

スレッドステム愛好家の最後の砦「日東」製の80mmステム。

 

使い道は決まっていないけどとりあえず押さえておくか、でいけるくらいの

驚きの価格となっています!

 

 

 

 

 

 

IMG_1898

 

 

 

 

日東のフラッグシップアルミモデルがベースなだけあって、表面の滑らかさや

アルマイトのかかり具合といったつくりの良さもハイレベル。

 

単純なシルバーではなくうっすらと虹色に輝く照りの感じ、なんとなくカンパ

銀色系コンポを思い起こさせます。

 

 

 

 

 

 

IMG_1899

 

 

 

 

ちょっと残念なのが、ハンドルバークランプがΦ25.4な点。

 

ただ日東で揃えるのであれば、B105 や115といった25.4径のドロップバー

ありますし、B132や135のようなランドナーバーも使えます。

 

もちろんフラットバーもOK。

 

 

 

 

 

 

IMG_1908

 

 

 

 

最近目にする機会も減ってきたスレッドステムですが、クロモリフレームの

バイクがなくならない限りコレがなくなることもないでしょう。

 

 

もうちょっとサイズが長ければ、勢いで買ってしまっていたかも・・・

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)