【PINARELLO】大阪本館最後の一台となりました!コレを逃すともう手に入りません!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

こんにちは

 

大阪本館の大窪です♪

 

今回はPINARELLOの車体の紹介なんですが

 

もう入ってこない絶版モデルの紹介です!

 

01628490-B818-4EE1-90D4-AEDDD676452C

 

PINARELLO

 

NEOR

 

¥209,000+税

 

ASK

 

もう手に入らないモデルではありますが

 

特価です!!

 

B8866A4A-0897-47D8-BDCE-C20297395CE6

 

少し前から自転車を始められている方からすると

 

『PINARELLOはやっぱこれだよね♪』

 

となるフレーム形状をしています。

 

5BC90959-8FAE-413E-AA30-0EA6C2C3E4A8

 

サイズはもう42(155cm前後)しかありませんが

 

まさにピナレロらしいバイク

  

いまでは、本当に見なくなった

 

カーボンバックを採用しているフレームとかなり希少なフレームでもあります。

 

アルミフレーム全盛期に以前の『PRINCE SL』や『PARIS』、『GALILEO』などと

 

最近のラインナップにもあるバイクたちの原型ともいえる形状をしています。

 

(少しアルミの形状は変わっていますが)

 

AEA13ED0-7A2C-4BDB-A630-3108279E89D1

 

 

アルミフレームでも振動吸収性を高めるよう設計されており

 

ですが、ちゃんと自転車を前に進ませるために必要な剛性も確保している

 

アルミフレームだけど、乗っていて楽しくなるバイクです!

 

28D96E55-9E02-45D9-86AD-9759121DE1E6

 

 

 是非、最初の一台としては最適ではないでしょうか??

 

以上、大阪本館の大窪でした♪

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)