【SELLE ROYAL】毎回即売れ!フワフワで快適なサドルカバーが久々の入荷です!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_2578

 

 

 

 

 

 

とりあえずのお尻の痛み対策に!

 

人気の快適系サドルカバーが待望の再入荷!!

 

 

 

 

 

 

IMG_2580

 

 

 

 

〇SELLE ROYAL  メモリーフォームシートカバー  ¥1,480-+TAX

 

 

低反発のフォーム素材で全体が構成されているので、ゲルタイプのものよりも

軽量でしっとりした座り心地が人気の秘密。

 

後はなんといってもこのお値段!

 

 

 

 

 

 

IMG_2587

 

 

 

 

使い方も簡単、サドルにかぶせて紐を結ぶだけ。

 

 

ただしワンサイズのみの設定なので、今お使いのサドルが幅が広いものや厚み

があるものだと合わない可能性が大。

 

ロードバイク用のスリムで硬めのサドル向けと思っていただければOKです。

 

 

 

 

インナーパンツやレーサーパンツを履くまではいかないけれど、サドルの硬さ

ちょっと気になる時や、ロングライド向けてクッション性をアップさせたい

にもオススメな、お手頃価格のサドルカバーです!

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)