【SCOTT 2021】メタリックに光るヘビーデューティ系クロスバイク、SUBCROSS J1!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_3089

 

 

 

 

 

 

ミッチェルトン(グリーンエッジ)の活躍で、ロードバイクのイメージが強い

スコットですが、実はMTBの世界ではXCレースの常勝ブランド。

 

ワールドカップ・世界選・オリンピックなどのメジャーレースで勝ちまくり!

 

世界的に見たら「SCOTT=MTB」と言ってもいいくらいです。

 

 

 

 

 

 

IMG_3049

 

 

 

 

〇SCOTT  2021 SUBCROSS J1 LIMITED  ¥72,000-+TAX

 

(現金でのお支払いの場合3%分のポイント付き)

 

 

そんなスコットが持つMTB的なイメージを取り入れた、街中よりダートの方が

似合いそうなクロスバイクがこの「SUBCROSS J1」。

 

 

 

 

 

 

IMG_3071

 

 

 

 

やはり目を引くのがこのブロックタイヤ。

幅はなんと45C!これでどこを走れと言うのでしょうか・・・

 

普通に舗装路を走るとブロックの高さを感じそうなので、本領を発揮するのは

やはりオフロードや路面コンディションが荒れている時でしょう。

 

太さがある分厚みもあるので、段差や障害物の影響を受けにくいのは〇。

 

 

 

 

 

 

IMG_3067

 

 

 

 

ギア構成はフロント3段×リア9段と超ワイド。

 

高速フラットダートから押すか押さないかで悩むくらいの激坂までカバーして

くれるので、街乗りでの使い勝手も抜群。

 

ブレーキシステムも油圧ディスクなので制動力に関しても不安なし。

荒れた路面だけでなく荒れた天候にも強そうです。

 

 

 

 

 

 

IMG_3054

 

 

 

 

フレームサイズはSとM。

おおよその訂正身長はそれぞれ165cm/170cmくらいでしょうか。

 

 

 

グラベルロードのお約束とも言えるアース系カラーではなく、敢えて都会的な

シルバークロームをチョイスして泥臭さを消しているのもポイント高し

 

 

モデル名に「LIMITED」とあるように、実は台数限定です。

 

SUV的・MTB的なタフなクロスバイクのイメージが刺さった方。

チェックはお早めに!

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)